ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

じっぺい君に、ヤキモチ

2012.2.2(2歳と10ヶ月)









最近、朝観る番組をかえた 


たぶん、犬好きのひとで私と同じひと、かなりいると思う


それは、日テレの「ZIP」じっぺいを観たいから 



imagesCAL9969M.jpg


ぐぐ~~ TV局の術中にはまってしまった~~ 


で、じっぺいを観て、くりたろう(夫)が必ず


「この犬、超かわいいよなーーー  」
 うん、わたしもそう思うヨ


で、そのあと


「イチローより、この犬のほうが絶対かわいいよ!!」


9051_convert_20120202131403.jpg



家事に追われながら、そのたびに ピクン と反応するアタシ



なんて言った? 今なんつった?


 イチローよりかわいいだと?



9054_convert_20120202131429.jpg



じっぺいは、かわいいよ確かに・・・


でも、どんなにかわいいワンコでも、やっぱ、うちの子がいちばん!


・・・って思うのが親心というか飼い主の心情というもんじゃないのん?


毎朝くりたろうの発言に、ムムぅぅっ  で、無視してやっとる 


客観的に物事をとらえる習慣の男性と


主観的にみてしまう女性の違いなのかしら・・・



9055_convert_20120202131452.jpg



う~ん


友人や親戚やきょうだいが言うなら、「あっそう?」で済むけど


「おまえが、言うなよ!」


って、毎回ツッコミをいれたくなる朝のひとコマ



9066_convert_20120202151716.jpg



コイツも、充分かわいいと思うんだけどなぁ(親の欲目ネ)


豚鼻だけどサ・・・





 毎度、遊びにきてくださりありがとうございます
   どんなに、ブサ夫やブサ子でも
   自分ちの子がいちばん可愛いって思うものだと思っていたので
   温度差を感じてしまいました
   イチロー地方の温度は、高体温のアタシが寒いと感じるくらい、今日は冷え込んどりマス
   3首(首・足首・手首)をしっかり保温して、乗り切りましょう!   

   下記イチローをクリックよろしくです ↓  


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
   いつも、応援ありがとうございます!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ



わたしとおんなじだ!
確かに、多いでしょうねーー

なぬ?イチローくんのほうが?かわいい?
他人様のsakura様が?
ありがとうね~~ ☆


2012.02.04 12:46 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tomboさんへ


tomboさんもZIP派?
そうなんですよねーーーわたしも最近知りました!
TV局は声帯を切るように指示はしてないっていってるけど
「吠えないおとなしい犬」って注文で
スピッツ系のサモエドってホントはすごい吠えるから
仕方なく切ったんでしょうね
複雑ですね!



2012.02.04 12:44 | URL | #- [edit]
sakura says...""
えへへへ・・・
わたしも、日本テレビに替えました。
ジッペイくん見たさに!
多いと思いますよ~犬好きさん。

わたしは、他人ですが(笑)イチローくんのほうがかわいいですよ♪
2012.02.03 21:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
tombo says...""
こんばんは
僕も朝はZIPでジッペイみてますよ!
声帯を切ったというのは、どうやら本当の話みたいで、吠えないジッペイ、複雑な思いがします。
2012.02.03 00:02 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/284-1a37f94f