fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヒゲづら

2019.2.11(9歳と10ヶ月)



散歩にでて、30分ほど過ぎたころ
「ガスの火、切って出たっけ~?あれれれれ.......?」

こういう場合、ほぼ100%切っていた結果になるけれど
もしかすると・・・もしかして・・・「やっぱり気になる、帰ろー!」


IMG_0912_600.jpg


あるよね?
みんな、あるよねー

くるっと向きを変えて帰ってきたら、やっぱりちゃんと切っていた・・・ ^^;


IMG_0914_600.jpg


わりぃわりぃ
散歩を中断したお返しに、庭で遊ばせることに・・・


IMG_0913_600.jpg


で、ご飯を待っているイチローの顔をみると
うっすらと、黒い線が・・・


IMG_0890_600.jpg


そうだっ
さっき、ボールをくわえて走っていたとき
ボールの紐が顔にぶら下がってたから、汚れたんだな!


IMG_0891_600.jpg


よく見なきゃ、気づかないような
ボケさ加減だけど


IMG_0884_600.jpg


真正面から見ると、まぬけづら
笑える


IMG_0886_600.jpg


こういうヒゲづらのオヤジって
おるよね ^^/



連休最後の日。
  朝は、手袋をしてもかじかむほどの寒さだった。みんな、風邪をひかないようにしようねー。
  きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~ (^-^*)/ 
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ

        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


■ まゆちゃん:「酒焼けしたクラブのママ」から脱けだせて、よかったよ~。
    その間は、さぞかし艶っぽかったと思うけどなー(笑)。
    そうそう、草の実がつきやすいよね~。頬毛とか手足の飾り毛がヒラヒラしてるから
    ふーちゃんもそうだよねー 毎日お土産もって帰ってるんだろうね~ ^^。
    それから”うちの子目線”ありがとう♪嬉しいよ ^^/。

■ バディ母さん:「病院」とか「歯医者」は、いいよね♪
    でも擦れ違った場合イケルけど、スーパーだと一緒にひっついてきちまうよ~ ^^;。
    ちょろいひとの割合高そう、100に近いかも(笑)。
    でもなかにはそじゃない毅然としてるひとも、いるなー。
    9㎏のダックスさんには、お目にかかったことはないけど・・・
    病院の先生が言うように、しっかりた骨格、骨が太いんだと思うよ。
    イチローは、ふさふさだけど骨格が細いもん。うらやましいよ。
    きのうは、暖かったかな?わたしも、バッサリ切ろうかな~。
    
■ あんず姫さん:あはははっわたしも、かなりのうつけもんやけど・・・
     あんず姫さんには負けるかも ^^。
     びっくりしたやろな~。その後は大丈夫かな?
     せっかちなのかも。「早く、早く」「急ごう急ごう」としてしまうからかも(笑)。
     お互い、気をつけようね!

■ morningloverさん:morningloverさんも観られたのですね♪
     あれから、クイーンの曲をあれこれ聴いたもんだから、いつも頭に音色が残ってます(笑)。
     そうそう、今日はをとついよりも大雪になるって聞いてたけど、朝だけで・・・肩すかしでした ^^。
     それから手袋の指の先がないのしたら、どんなに楽やろうに?って思うのだけど
     途中から温まるとはいえ、あの冷たさは~!morningloverさん、冷たいよね。すごいね(笑)。

■ 寅吉さん:いつもいろいろと、ご心配をおかけしてスミマセン・・・。
     何も起こらず、ホっとしているところです。
     センセーショナルな事件は、もういいのに・・・。
     気遣ってくださり、ありがとうございました。
     寅吉さんに励まされました。祝杯あげたいですね♪

■ 桜子さん:覚えてくださってたんですね~。ありがとうございました。
     めでたくもあり?特にめでたくもない?淡々とした日でした。
     でも意外なことに、たくさんのメッセージをもらって嬉しかったです ^^。
     「ひとこと」でも、嬉しいもんなんだね。
     
■ mommynimoさん:若い頃に、たくさん辛い経験をされてきたのですね。
     でも、今わたし思うんですよ。20代30代は、つまずいたり泣き叫んだり
     悔しい思いをしたほうがいいのかなと・・・。本当の優しさや強さの意味がわかるのかなと。
     文章を読むと、mommynimoさんの芯の強さが伝わってきます。
     その歳々で、大事なこと優先順位が変わってゆくのは当たり前なんでしょうね。
     それから「大笑いする」って、いいんですよねー。免疫力もあがるんですよね。
     mommynimoさんも、ニモちゃんと一緒に毎日大笑いしてるんだろうなー。
     そんな日が、1日でも長くつづきますように!
     おない歳だし、イチローやニモちゃんが、少しでも長く元気でいてくれますように ^^/。
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。