FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローへの、お返し

2019,1,7(9歳と9ヶ月)



※きょうは、このあいだ行った海の写真と、今朝の写真です

きのうは、大幅に寝坊してしまい
何度もイチローに起こされていた、わたしです・・・ m(_ _;)mスマヌ~


IMG_0425_600.jpg


イチローや、ご近所わんこたちと接っしていて思うのは

わんこって、ひとのことを良く見てんなー
空気を読んでんなーってことだ


IMG_0435_600.jpg


ひとに寄り添って、生きるために
ひとに合わせて生きる知恵を授かって、生まれてきたんだろう

順応性が高いぶん
ガマンしている部分も多いような気がする


IMG_0427_600.jpg


早く散歩に行きたいのに
なかなか腰をあげないわたしを、今か今かと待っていたり

きのうみたいに、「いつになったら起きるんだろう・・・」
と、寝坊するわたしを待ちつづけ、「え~い、もう起こすしかない!」ってことになったり・・・^^;


IMG_0436_600.jpg


これが夫だったら
「ごはん、まだ~?お腹すいたから早くしてくれよ~」
「いつまで寝てるんだよ!」と、文句のひとつも言われるはずだけど

静かに待っている


IMG_0560_600.jpg


わたしたちのペースに、合わせてくれているぶん
多少のストレスは、あるんじゃないか?


IMG_0561_600.jpg


だから、お返しっていうのもヘンだけど

なるべく、ストレスを発散させてやろう
イチローが喜ぶことをしてやろう


IMG_0562_600.jpg


ご飯を食べて「美味しかった~♪」
散歩して遊んで「楽しかった~♪」

それぐらいしか、返せないけどな ^^



睡眠力の強い、手ごわい女を起こすのは大変だったと思います。
  あの手この手と、やってくれてました(笑)。
  きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  また、明日~ (^-^*)/ 
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。