fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

手と手の、ほっこり忘年会

2018.12.17(9歳と8ヶ月)



エレベーターがあると、助かるよぉ~
イチローとの電車移動


IMG_0258_600.jpg


まいど、ぎゅうぎゅう詰めのカート内

そんな狭いなか、どーゆー気持ちで乗ってるんだろう?
これから楽しい場所に行けるぅ♪と、わくわくしてるんなら、いいけどな!


IMG_0241_600.jpg

IMG_0242_600.jpg


ふぅ、着いたぞ~~~


IMG_0244_600.jpg


師走の喧騒のなか
静かに舞う、イチョウの葉っぱがキレイだった


IMG_0243_600.jpg


忘年会、第二弾
この日は、日本酒好きの山口県人に愛されている銘酒、岩国の”五橋(ごきょう)”

「やっぱ、旨~い♪」と、舌なめずりしているあいだ
イチローの視線は、まっしぐらの卵焼き


IMG_0248_600.jpg


「ぼくも、それ(柿)食べるぅ」と、甘えるイチロー


IMG_0256_600.jpg


オヤツやらなにやら、いろんなものを貰って
おやおや、眠気がおそってきたようだね


IMG_0251_600.jpg

IMG_0250_600.jpg


と、そこに手が・・・
一緒に横になって、つながれた手と手・・・


IMG_0253_600.jpg


おまえは、幸せもんだな ^^
しっぽり、ほっこりな光景を見て、そう思った



きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます。
  せわしないこの時期に、みなさん、風邪などひいて体調を崩されませんように!
  わたしも気をつけるね ^^/。 また明日~ (^-^*)/ 
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


■ジロウのおばちゃま:そっちの気温計をみたら・・・「寒い」なんて言えなくなるわ ^^;。
    雪もすごい積もっとんやね~。
    凍った洋服の写真の奥に映っていたジロっぺが、やけに可愛かった!
    あの”はたはたパン”は、生地に練り込まれとるのか?と、思ったら、違うんやね。
    たまごが、リアルぅ(笑)。
    エサねぇ、別に気にせんでもいいんやろうけど、ん?んん?ってなるね(笑)。
    あはは・・・寝落ちたんやね?じろっぺの存在、答えがでたら、おせーて ^^。
    いや、答えなんかいらんかも。

■keikoさん:コメ返、遅くなってごめんなさい。
    ニモちゃん、尿漏れしていたんですね。
    でも、それはイチローの原因とは違うんじゃないかと思う。
    わたしも、keikoさんが想像していたとおり、怖くて怖くてしかたなかったんだと思う。
    怒られて漏らすも、あるらしいです。
    どれだけ恐ろしかったか・・・ストレスだったか・・・命が縮まっていたかもしれないし
    当時のニモちゃんの心境を想像するだけでも辛いよ・・・。
    安らかに平穏に暮らせる今の幸せを思えば、keikoさんの決断は間違ってなかったよね!

■koidecchiさん:まずは、ライブお疲れさまでした ^^。盛況だったかな?
     園長さんちのチワワちゃんには、合ったかもしれないし合わなかったかもしれない
     そもそも買ってないかもしれないけど(笑)訂正しておいて良かった ^^。
     それから、犬と暮らしていないのに、そんな風に感じるようになったというお話。
     嬉しかった。元々犬が大好きなkoidecchiさんだからこそっていうのもあるかもね ^^。
     今月は忙しくなると思うけど、身体に気をつけて!また会える機会をつくりたいなー。
     年始は恒例のあそこだね!ゆっくり温泉につかって、のんびりしてきてね♪
     Tちゃんにも、よろしく ^^/。

■まゆちゃん:そうなのかぁ、ふーちゃんも寒くなると頻尿になるのかぁ。
     イチローもふーちゃんも、普段は元気すぎて気づきにくいけど
     歳とったな・・・って、思わざるをえないときがあるよね。
     それと、まゆちゃんにとっては、やっぱり”王子さま”なんやね(笑)。
     人間だったら、ふーちゃんカッコよくてモテるんやろうなー。
     モテすぎて、こっちがそわそわ嫉妬するかもなー ^^;。

■バディ母さん:へぇ~~~犬の尿漏れ用の薬があったとは~!でもそれ、高いね!
     尿漏れパッドでええよね?
     バディちゃんにとって、バディ母さんは特別な存在なんだねぇ。
     話してるだけで「話すな!」って・・・笑える!旦那、身もふたもない ^^;。
     俺のもんだー!ぐらいの束縛心?(笑)。面白いねー。
     
     
     
     



   



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。