あんこう鍋と、マッサージ
2018.12.6(9歳と8ヶ月)
スーパーで、あんこうのパックを手にとり
う~ん、ひとりじゃ多いよなぁ・・・ヽ(´~`; でも、食べたい♪
イチローと一緒に食べればいいんじゃね? ( ̄▽ ̄)
というわけで
わたしは、ひとり鍋
イチローは、初あんこう
どうだ?
食いつきは、よかったな!
次はわたし♪と、鍋をつつきはじめたら
あんこうの身がちょっとしか残ってなかった・・・なんてこった~ (´_`。)
その夜のイチロー
また、布団を占領しよった
たまには、マッサージでもしてやろう!
と、頭の後ろを揉みはじめたら、手をかけてきた
気持ちがよかったんだろうか・・・?
もうひと仕事終えて寝るから、先に寝といてな!
と、こんどは埋もれておった r(^ω^*)
わたしのマッサージの腕も、少しはあがったのかもしれない ^^
のどかで静かな夜だった
■ きょうは冷たい雨。空気も冷たいけど、明日はまた暖かくなるとか?
気温に翻弄されて、みなさん風邪をひかないように気をつけようね!
きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
また明日~ヾ(^∇^)
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
いつも応援していただいて、ありがとうございます! ( ^Θ^)ノノしもふり
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m