FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブログを書いていてよかったと思う瞬間

2018.10.13(9歳半)



きのう、頂いたコメント↓

「このブログがなければ、今の私の愛犬との生活はなかったです。
5年前にはじめてこのブログを見つけて読み続け、愛犬を迎えいれる覚悟が出来ました。
このブログに出会えて良かったです!ありがとうございます。(*^_^*)」


IMG_4981_600.jpg


こんなブログでも、誰かの役に立ってるんだなー
嬉しかったなー


IMG_4980_600.jpg


でも、思い返せば。。。

わたしも、他の方のブログを読んで、元気や勇気をもらってきたし
「どうすりゃいいのさ?」ってときは、助けられたし、教えられてきた!


IMG_4982_600.jpg


見も知らぬ方たちに・・・今も、お世話になっている ^^
持ちつ持たれつなんかなーって思う


IMG_4978_600.jpg


正直言うと、「もうやめちまおうか?」って思ってしまうこともある

けれど・・・
○「毎日、イチロー君に会えるのを楽しみにしています」っていうコメントに→「ダメダメ~やめちゃダメ!」
○応援ポチっとしてくれている方々へ→「ありがと、頑張るね!」
○イチローとの些細な日々をつづって残しておきたい→「継続は力なりだ」


IMG_4964_600.jpg


という理由から、背中を押されるようにして
続けてこれたというのが、本音です ^^;


IMG_4963_600.jpg


この機会に、改めてお礼を。。。

いつも、イチローに!
(ついでに、わたしにも)”温かいまなざし”を、ありがとうございま~す!



お天気が怪しげだけど、みなさん、楽しい週末をね ^^。
  また明日 ~ヾ(^∇^) 
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります。毎日励まされています。
  いつも、応援してもらってありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。