FC2ブログ

ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

極楽、極楽

2018.8.12(9歳と4ヶ月)


のっけから
おおあくび


IMG_8774_600.jpg


おお---っ きょうは30度を下回るんだってよー!
湿気はあるけど、あの拷問みたいだった暑さを思えば

極楽、極楽
しあわせ、しあわせ


IMG_8776_600.jpg

IMG_8777_600.jpg


足取りが軽くなった
イチローは、どんだけ暑くても軽かったけど。。。


IMG_8778_600.jpg


その元気、こっちに少しまわしてもらえんじゃろか?
と、イチローの背中にボヤいてたな。。。


IMG_8779_600.jpg


なもんで、きょうは、草ボーボーでエライことになっている
庭の雑草を、ひっこ抜いてやろうと思ってます


IMG_8780_600.jpg


夕散歩も、ゆっくり長めに行ってやろうと思います
好きだもんな?散歩♪


IMG_8781_600.jpg




♪ 長びく暑さとエアコンで、だるかったり調子がおかしくなったり
  みんな、何らかのダメージを受けてると思う。
  無理しないように、身体をやすめようねー。また明日~ ヾ(^∇^) 
  ※コメ返、明日につづきますね~~~ ^^/。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)


■ まゆちゃん:ふーちゃんの毛が抜けてくれてよかったー
    ↑って、だいぶ前の話やね ^^;。
     ベイリーちゃんって、確かにキュっと口角があがってるよね。
     あれ観たら、犬飼いのほとんどが、自分の愛犬を抱きしめると思う。
     ふーちゃんは、少々しつこくされたかな?

■ バディ母さん:バディちゃんは、旦那さんに抱っこも拒否るんやね(笑)。
    一緒に散歩もあんま好きじゃないみたいだし・・・キライじゃないけど
    距離は開けたい(保ちたい)なんやろか(笑)
    きょうまで、お仕事(実演)、明日から休み取れた~?
    信じられないくらい、そっちも暑い日がつづいたし
    バディちゃんと、涼しい場所でゆっくり過ごしてね♪

■ morningloverさん:ヒバ水、イチローには効くけど、わたしには効果なしです ^^。
    肌剥きだしじゃなく、毛で覆われてるから大丈夫なんだろうね。
    「犬は赤子と思うべし」←本当にその通りだと思うわ!
    最近、夫が「男は小学5年生だと思えば、妻は腹が立たないらしいから
    オレを小学生だと思ってくれ」って言うんだけど・・・そう思えないんだよねー(笑)。
    あと、市川のコーナンのペットと食事できる場所って
    目の前が駐車場のテラス席のことかな~?猛暑のときは辛いですぅ。
    
■ あおいさん:コメ返、かなり遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
    真摯な姿に、涙がとまらなかったです。
    命の重みをわかっていて、ちゃんと受けとめる。
    そんな当たり前のことを、身をもって体験できる場ってなかなかないですもんね。
    愛護センターを訪れるのを、学校の授業の一環に取り入れたら
    犬猫を捨てる行為は、かなり減るんじゃないかなって思うんだけどな。。。

■ イチローらぶさん:コメントを頂いてから、だいぶ経ってしまいスミマセン ^^;。
    イチローがうちに来て、1年ぐらいは車がなかったもんだから
    どこに行くにも、カートに乗って電車に乗ってだったからかなー
    ホームセンターのカートにも、異常なほど執念を示します(笑)。
    ほんとほんと!ホームセンターで降ろしてもらって、好きなだけウロウロしてたいわ!
    ↑ちっちゃい願望....^^。

■ なっちゃんママさん:目的のモノを買ったら、はい終わり(笑)。
     ぶらぶらウィンドーショッピングなんて趣味、多くの男性には
     理解しがたいんだろうねー ^^;。
     マウンティングの件、思いあたるよ。
     夫には遠慮があるけど、わたしにはないもん(笑)。
     わたしは、イチローにとって「ボクのもの~~~」なのかもね ^^。
     
■ ジロウのおばちゃま:じろっぺの顔を拝むたんびに、ふふん♪って笑える。
     そっちもそうとう暑かったみたいで、サマーカットして涼しそうやけど
     ホント別犬になるよね ^^。  
     あの犬の置物の目は、最初マジックで塗ったのかと思ったけど
     齧ってああなったんか?こっちも別モノになっとる(笑)。
     ワンダフルライフ、ジロウのおばちゃまなら泣くよ、絶対!
     予告で泣くっつうのも、すごい ^^。

■ 山と湖さん:なかなか時間がとれなくて、残念だったね~。
     今は、帰省ちゅうかな?
     いつもお忙しそうだから、たまには身体をやすめて楽してください。
     そうそう、教えてもらったマッサージ、やってみました!
     まだコツをつかんでないけど、そのうち上手くなるかな~ ^^/。

     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。