fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

幼稚な、お遊び

2018.7.24(9歳と3ヶ月)   16.1㎏



わたしの靴下や手袋、靴下ををくわえて逃げまわるのは
遊んでもらいたいってことだけど・・・


IMG_8525_600.jpg


きのうも、ソファに座るわたしの背後からヘアゴムを剥ぎ取り
へへへ~んと、放り投げて逃げまわるイチローを見ていたら


IMG_8533_600.jpg


好きな女の子のスカートをめくって、気をひいて
「やめてよ!○○く~ん!」と、言われて逃げていく

小学生男子を見ているような気がした


IMG_8526_600.jpg


kurimiki「きゃあ~やめてよ!イチロー!」
と、言われ、得意満面なイチロー


IMG_8527_600.jpg


遊んでやってるつもりが
もて遊ばれてる気がしてくる


IMG_8529_600.jpg


わたしとイチローの”お遊び”って
小学生レベルなんだろうな


IMG_8540_600.jpg


小学生の男女がじゃれあってる
幼稚っぽい光景なんだろうな

まさかこの歳で
こうやって遊ぶようになるとは、思いもしなかったよ!


IMG_8541_600.jpg


イチローが、うちに来るまではね



♪ 太平洋高気圧が割れて、明日から暑さが若干弱まるらしい。
  通常の暑さが、可愛らしく思えてきそうだ。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~ ヾ(^∇^) 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。