ラブリーな関係
2018.6.28(9歳と2ヶ月)
ビーナスラインをドライブして
美ヶ原高原に到着
澄みきった空気と青空
気持ちいいねー
ここで休憩して
ソフトクリームを食べて
さっ帰ろっ
朝食と夕食は、宿での自炊だった
(写真を撮り忘れたけど)このしぇるママに教えてもらった、簡単で美味しい豚肉料理と
Y子ちゃんに教えてもらった、カマンベールで作るクイック・チーズフォンドュ
(イメージ写真↓)は、イチロー家の食卓に、これから登場すると思う ^^
寛ぎちゅうの、このは↓
ラブリーな?
Y子ちゃんと、イチロー
モザイクをかけたくないくらい
いい顔してたよね♪
美味しいご飯を、お腹いっぱい食べて
お酒を飲んで、しゃべりつづけて、あっという間の2日間だった
♪ ここ数日、わんこに大敵の湿気がすごい。
みんな、ぐったりしていると思うけど、乗り切ろうね。
また明日~ ヾ(^∇^)
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)