ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

サンタはどこじゃ?

2011.12.25(2歳と8ヶ月)











夕方、散歩にでかけた夫から電話があり


「ベリーちゃんがトナカイつけてるから、イチローのトナカイとカメラ持ってきて!」



8640_convert_20111226203609.jpg



 ベリーちゃんは何度かこのBlogに登場しているイチローの幼なじみ


で、撮ったはいいが、さっき画面をみたら「なんじゃ、こりゃ~  ?」



8643_convert_20111226203636.jpg



写真を撮ったとき何かの拍子にどこかを押したらしく、なにがなんやらわけわからんし・・・


夜中に撮ったみたいに真っ黒けっけっ・・・2匹の顔がようわからんの 



8644_convert_20111226203659.jpg



そしたら今は進んどるんやね・・・
ってわたしが遅れとるだけか 


「Picasa」というWebアルバムに画像を取り込んだら


 明るさ、ハイライト、シャドーを調整して編集できて


あらら 2匹の顔が現れてくれたじゃないの!! 



8645_convert_20111226203720.jpg


そんなことが「うれしい~  」と、ちっこく感動した日


それにしても頭に角のっけたまま散歩できるベリーって・・・


大物よね、おおもの 



8646_convert_20111226203740.jpg



2匹のトナカイが揃ったところで・・・


ソリはどこじゃ?サンタはどこじゃ?







***** 追記 *****


このトナカイをつけたがったのは夫で、ベリー家はお兄ちゃんだったらしい

kurimiki「男のひとの方がそういうことしたがるんかなぁ」
夫「そうだよ、男の方が夢があるんだよ、夢が!」

・・・ う~ん ・・・






下記のワンコをポチお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


いつも読んでくださってありがとうございます
♪♪







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
beccy-loveさんへ



そうですか?becckyさんちもパパさんが帽子買ってきたんですね
やっぱり、男性のほうが変装させたがりなのかしらん ♪
ベッキーちゃんのサンタ帽子も、サマになってましたよ!

2011.12.28 19:00 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
大輔ママさんへ



ようこそ、お馬鹿ブログへ(笑

わたしも、大輔くんのお顔を見に飛んでみました
かわいいですね~
ママの目尻が下がるのもわかります!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!

2011.12.28 18:57 | URL | #- [edit]
beccy-love says...""
イチローくんのトナカイさん、可愛い☆
毛色がトナカイ色だから似合ってるよね
幼馴染のベリーちゃん(?)ホントにトナカイさんになっちゃったみたいだね

うちは、サンタさんの帽子かぶせたヨ
これも、やっぱり主人が買ってきました^^
2011.12.28 11:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
大輔ママ says...""
はじめまして
ブログ村から飛んできました(笑)
イチローくん、かわいいですね。
それに賢こそう。

うちの大輔とは、えらい違いだわ(苦)

これからも楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2011.12.27 18:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/259-747cbc92