ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

笑う門には・・・

2011.12.24(2歳と8ヶ月)











Merry Christmas  



8618_convert_20111224225156.jpg



みなさん、家族や友人、恋人と楽しい夜を過ごされているのでしょうか・・・



8604_convert_20111224230134.jpg



イチロー家、ホームセンターに買い出しにでかけたはいいが・・・


とろい・・・イヤ のんびりなくりたろう(夫)に、せっかちなkurimikiムキぃ~


イチローと2人、どんぐらい待たせればええのん?



8587_convert_20111224225001.jpg



おまけに、腰が痛いっちゅうから仕方がないけんど


灯油とか10kgの肥料とか、エッチラオッチラ重い荷物を運ぶのは全部わたしやしぃ 


で  ぶぅぶぅぶー垂れてしまったんよ!!



8582_convert_20111224224935.jpg



・・・反省  すぐカッとなるこの性格、来年はなんとかせんとなぁ 



8591_convert_20111224225024.jpg



うちに帰って、堂島ロールを食べ 



8592_convert_20111224225045.jpg



夕方から、夫の要望で、この間行ったばっかりの「大龍さん」へ「また来たよ~」



8599_convert_20111224225111.jpg



そしたら、お隣りの席の方々が出されたケーキがね


あんまり素敵なんで「写真撮らせてくださ~い」ってお願いしたら


おすそわけしてくださったので、ありがた~く頂戴いたしました






全国で100個しか製作しない貴重なケーキらしい 

8601_convert_20111224225133.jpg




んで、その流れで話が弾み、そのなかのひとが


プロレスラー「NOSAWA論外」というひとのお母さんやったの! そのひと知らんかったけど、お母ちゃん明るいひとやった! 


きのうの夜の「すべらない話」から今日も腹よじらせて笑ろうた笑ろうた


笑う門には福来たり?







煙草をくわえる、やさぐれた園児・・・・・・のつもり  ※帽子は園児用

8624_convert_20111224225219.jpg




こっちは、すべっちゃったかぁ?


イウ゛に免じて許してちょ 






許してやるヨな方は、下記のワンコをポチリお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございマス!!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
YOSHIKOさんへ



メリークリスマス、YOSHIKOさん!!
イチローのところに、サンタさんは来ませんでした・・・^^;
そんなプレゼントだなんて思いもうかばず
今朝、公園で、イブの夜ワンコのプレゼントをおもちゃ箱のなかに隠して
喜ばせたっていう話を聞いて・・・口あんぐり
2011.12.26 21:19 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ



トナカイつけるの寝始めたときにつけた!
んなん、つけさせてくれるわけないもんねっ
夫の園児用の紅白帽子は、写真を撮っては
夫婦でゲラゲラ・・・

sakuちゃんは、クリスマスプレゼント何か貰ったのかな?
2011.12.26 21:15 | URL | #- [edit]
YOSHIKO says...""
メリークリスマス!
イチローちゃん!

サンタさんから何かプレゼント貰ったかしら~???
2011.12.26 13:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
sakura says...""
イチローちゃん、トナカイさん似合ってるよ~かぁいいよ~

くりたろうさんもトナカイさんより赤い帽子お似合いよ~

最後の写真、どつぼにはまった!
2011.12.25 15:17 | URL | #mHdfaKpc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/258-a96bcd37