ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
6

「イチローに叩かれた」日

2011.12.20(2歳と8ヶ月)











ひきつづき忘年会


本八幡の「大龍」に友人たちと韓国料理を食べにいった 



8559_convert_20111222145108.jpg



海鮮チジミと、じゃがいもチジミ


それに、 サムギョプサル、冷麺のお味は、本当においしかったけど



8556_convert_20111222145043.jpg



スンドゥブとトッポギは辛くて口から火噴きそうで あまり食べられなかった・・・トホホ 


酔い醒ましに駅前でコーヒーを飲み 


ここでも笑いっぱなし、しゃべりっぱなしの話がつきない夜でした 



8578_convert_20111222145147.jpg



後日談ですが・・・


深夜くりたろう(夫)が帰ってきた日、玄関でヒーヒー鳴きながら


出迎えているイチローの様子を布団のなかでもうろうと聞いていたら


今度は、ダッダッダッーーー   と2階にかけあがり


寝ているわたしをペシペシ手でたたき始めた 



8509_convert_20111222145017.jpg



「くりちゃん、帰ってきたヨーーー  」


「帰ってきたヨーーー」そう言ってないけど言ってるみたいに


喜びをわかちあいたかったのか 


ただ、知らせにきただけなのか 



8508_convert_20111222144950.jpg



犬と暮らしているのに


ときどき、「人間の子」と暮らしているような錯覚になるんよね


歓喜の嵐で出迎える子 と、布団のなかでムニャムニャ しとる嫁


夫にとっちゃあ、イチローのほうが愛しい存在よね、絶対 





********* おまけ **********


tamago_convert_20111222145212.jpg



何故なら、そこにボールがあったから 


卵を産みおとしたように見えて、ひとりでうけてたんやけど


笑い過ぎーーー?






卵に見えた方は、下記のワンコをポチリ
 お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございますっ!




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ


のりのりよ~ん
確かに声枯れるわな

やっぱそう思うやろ?
帰ってきたよ、起きろよ、ほれほれ・・・はよ起きんかい!
うれしかったんやろね、わたしの何倍も・・・^^;

人間の子ほどじゃないけど、子育てしとる感じよね~

2011.12.25 01:00 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
のんさんへ



はい、最近おかげさまで訪問されてくだる方が増えて
うれしいかぎりで・・・なるべく更新するようにしてるんやけど
ギリギリな毎日デス ^^;

主人は、じぇったいイチローの方がかわいいと思ってる
しょうがないよね~
2011.12.25 00:54 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tomboさんへ


いつもコメントありがとっ
やっぱり、起こしにきたんやろね

たまご・・・そうやね、白やったらよかったね
白いボールに、そぉっとかえればよかったかしらん
それは、やらせと言う・・・?
2011.12.25 00:51 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
のりのりやぁ~ん^^
おなご同志の飲み会は声が枯れるん覚悟でいかんとね^^

イチローちゃんかいらしいなぁ~
それは絶対お母ちゃん!!って言いにきてくれたんやな^^
わかるわかる!
うちもリアルに子供育ててる気分になる時ある!
2011.12.23 23:53 | URL | #- [edit]
のん says...""
久しぶりにblog覗いたら^^
こんなに更新されてるから、びっくりしちゃった^0^

あいかわらず、イチローちゃんかわいい☆
ご主人様のこと大好きなんですね~
うちは、出張行ってもあんな風に待ってないよーーイチローちゃんのはしゃぐ姿みたら、ご主人、かわいくて仕方ないですよね
2011.12.23 17:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
tombo says...""
ぎゃん!
イチロー君「早く起きてよ」って催促しに上がってきたのかな?

卵・・・???・・・見えなくはない?
でも、白だったらもっとリアルだった?
2011.12.23 13:58 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/257-a4229164