FC2ブログ

ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いまの夢

2018.4.24(9歳)




「出張で東京に来てるから、明日会えない?」
と、友人から連絡があったとき、わたしゃ酔って寝落ち寸前だった・・・ ^^;


IMG_7550_600.jpg


で、翌朝、○○と会う話をしたような・・・アレって夢やったけな~?
と、通話記録を確認するという、あんぽんたん


IMG_7545_600.jpg


うちで会うことになったとき
kurimiki「トンカツ作ったのが冷凍庫にあるから、それでお昼にしよっ」
と、申し出ておきながら、冷凍庫にカツが無い・・・なんで?

あっ、既に食べていたのだった・・・


IMG_7544_600.jpg


最近、こういうのが多い気がする
歳のせいじゃないよなー?ただの、おたんこなすかー?


IMG_7541_600.jpg


まだ若くて青かった頃、夢を語り合っていた友人は
つい最近、貯金をはたいて古民家カフェを買ったらしい

仕事を少しセーブして、好きな音楽を趣味に
そこを、いづれライブカフェにしたいと言っていた


IMG_7546_600.jpg


で、わたしに聞いてきた
「○○ちゃんの今の夢って、なに?」(やっぱ、そうくるかー)

うへー ナイわー
強いていうなら、イチローと少しでも長く、楽しく暮らすことぐらい?
(↑夢っていうより願望やんか~)


IMG_7547_600.jpg


友人「○○ちゃんを、ここまで変えたのが、このイチロー君ってわけだね!
    それより、さっきからわたしに擦り寄ってくるけど、なんで?」

kurimiki「虫がいたから、怖がってんだよ」
友人「へ~可愛い!そりゃ、メロメロになるのもわかるわ!(笑)」


IMG_7552_600.jpg


身体を預けて、友人に甘えていたイチロー

次回は、うちを宿替わりにしてくれと申し出といたから
また来るかもよー



♪ きょうも、遊びにきてくれてありがとうございます ^^。
  また明日~ ヾ(^∇^) 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)


■ まゆちゃん:首をかしげてみつめる、必殺技を取得したんだね、ふーちゃん(笑)。
    最強な笑顔で・・・やられたーだね。
    でっかいヘビに慌てふためいて騒いでるまゆちゃんの側で
    意外と冷静に見守ってくれてたのかも ^^。
    元野生児だけあって、ヘビくらいへっちゃらなんだろうね♪

■ バディ母さん:何十キロ離れてても、風向きで臭ってくるんだねー。
    雨が降る前って湿気るから余計に・・・強烈な臭いなんだろうね。
    バディちゃん、クレオパトラに似てる?って、人間や~ん(笑)。
    それだけ、整ったキレイなお顔してるのかー。
    クレヨンパトラーにも、ウケル(笑)。

■ しっぽさん:コメントありがとうございます。
     3枚めの写真だったら、”このは”のことかな?友人ちのわんこです。
     兄妹じゃないですよ~。ラブラドールの血が入ってて
     イチローは、ゴールデンの血が入ってるから
     短毛と長毛の違いくらいで、確かによく似てます!
     薄暗いときは、わたしも間違えることありますよ(笑)。

■ cocomuuさん:8年間も繁殖生活を強いられて、捨てられた・・・?
     もうもう、もうもう言葉にできないくらいだ。
     ワイヤーダックスちゃん、8年間を上書きできるくらい幸せになって欲しい!
     うちに一時期預かってた子、すごく礼儀正しいいい子でね。
     でもそれは、自分が居候だとわかってたからだと思う。
     ワイヤーダックスちゃんが、新しいお家で、デレデレに甘えて
     わがままを言えるようになりますように!!!
     また、新人さんが来るんだね?代々木公園、偶然会うのは難しいから
     来月あたり、待ちあ合わせしませんか~?

■ あんず姫さん:うん、旅行に行ったら、あっちこっち足をのばしてみたくなるけど
      のんびりゆったり過ごすのも、贅沢だけどいいなと思えたよ。
      川上庵さん、ハルニテラスの方は行ったことあるけど
      目の前を人が通るから、本店のほうが落ち着けるかな。

■ marinhahaさん:はい、とっても楽しい旅になりましたよー。
      誘ってもらってありがとう♪でした ^^。
      ホテルも寛げたし、お風呂も温泉で、いいことずくめでした♪

■ 桜子さん:あははっ同じ世代じゃないと、ピンとこないよね~?
      爆笑してくれてありがとう ^^。
      そちらも、そろそろ桜は終わりかな?
      お忙しいと思うので、たまには息をぬいてゆっくりして
      楽しんできてね~ ^^/
      
      
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。