ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

しっぽが長い

2011.12.15(2歳と8ヶ月)











イチロー達が愛して止まない、このボールが廃盤になるっちゅうことで



468_convert_20111215203246.jpg



お店の方にお取り寄せを頼んでくれた友人が、持ってきてくれた



465_convert_20111215203142.jpg



ボール命の僕たち! イヤ違った「ぼく=イチロー」と「わたし=このは」



466_convert_20111215203202.jpg



だから永久保存版にして、誰にも貸さずに大事にしよう 


ズタボロにされるから、じぇったい貸さないヨ、このは



467_convert_20111215203224.jpg



最近のわたしは、ジレンマの塊でして


それは、温まったリビングがぁ


リビングがぁぁ 



462_convert_20111215203040.jpg



この方の手によって、ドアを「ぱこ~ん」と開けられること


玄関から冷たい風がぴゅ~ん 


で、当然だけど閉めることはしない・・で、温度が下がる→やけに下がる



464_convert_20111215203122.jpg



だから2階に上がっても、またドアを閉めに降りたり 


 2階に上がるときは、イチローも連れて行くようにしたり


で、一緒に上がったと思ったら 



451_convert_20111215202954.jpg



また勝手に降りて行って、豪快に「ぱこ~ん」と開けて、そのまんま(東) 


めんどうちぃったら、ありゃしない 


よく、ドアを開けっぱなしの人を「しっぽが長い人」って例えるけど


確かに  イチロー、しっぽが長いよねっ  ネっっっ!






ドアを開けたら閉めましょう!なイチローに
 応援のポチリお願いいたします
 何か、お知恵がある方は教えてください 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ



そう、携帯からFC2ブログみれなくなったっていう友達のために
Twiからならみれるかなってのせてみたら、みれるようになったって^^;

あらよっという間に簡単にドア開けるよーー
得意気なんやろうか・・・
でもイチローの前足で、壁が黒ずんできたっ
2011.12.20 18:30 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
あれ?更新ツイッター通すのやめた?
記事あがってるのんわからんかった!
イチローちゃんドアあけるん可愛いすぎやぁ~ん、完全にマスターしたんやね^^
出来るもんやから、嬉しくてわざとしょっちゅう開けるんかなぁ?^^
2011.12.16 23:38 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


いつも温かいコメントありがとうです

そうなんだーーサクっぺはボール興味ないのね
でも、ひとのボールばっかり欲しがる子とか、自分のしか興味ない子とか
全然ボールで遊ばないとか、みんなそれぞれみたいね

イチローの場合は、ボールなら何でもいいの
ただ、あのボールは丈夫で程よい硬さで、よく跳ねるから貴重だったのよー
2011.12.16 22:33 | URL | #- [edit]
sakura says...""
イチローくん、ボール命なんですね
サクは、全然見向きもしないよーーーー

わははは、イチローくんの扉開け攻撃に参ってますね、ごめん、笑っちゃった^0^
2011.12.16 19:15 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/254-dc38eeaf