ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

わかってるんだね

2011.12.12(2歳と8ヶ月)












くりたろう(夫)が出張から帰ってくる日の夜、夫の布団を敷いたら


(いつもは、わたしの布団にのるのに・・・)


夫の布団に、のっかったまま動かなくなったイチロー 



460_convert_20111212150010.jpg



 そうだったのかぁぁぁぁぁぁ!!


イチローなりに寂しがっていたんやねぇぇぇぇぇぇ 


匂いが染み込んだ夫の布団をくんくん嗅ぎたかったんやね!



456_convert_20111211215242.jpg



深夜遅く、玄関から「イチ~~帰ったよ~」って声を聞くと


ものすごい勢いで、ダッダッダーーと階段をかけ降りていった 



454_convert_20111211215123.jpg



夫のそばを、片時も離れない



453_convert_20111211215052.jpg



まるで気にしてないように楽しく暮らしていると思っていたけど


本当は、ものすごく寂しかったんやね~ 気づいてやれなくてごめん



452_convert_20111211215019.jpg



久しぶりに、一緒に散歩に行けたね 


ボール投げもしてもらったね



458_convert_20111211215344.jpg



でも、すぐに、お別れなんだよ


またもや、1週間大阪だってサ・・・



459_convert_20111211215516.jpg



夫を見送るイチローの切ない顔をみて 


「わかってるんだな、こやつは・・・」と私まで切なくなってしまったのでした





♪ 「イチローがんばれ」なポチリお願いいたします ↓
  いつも、応援ありがとうございますっ 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tomboさんへ



いつも、イチローを応援してくれてありがとうございます!
そうなんです!わたしもギューーしましたヨ ^^;
あと少しの我慢ですね
2011.12.16 22:28 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
noccoさんへ


たぶん、匂いを嗅いで思い出していたのだと思います
「寂しい・・・」って言えないぶん、切なくなりましたぁ
犬といっても家族なんですよね~
2011.12.16 22:26 | URL | #- [edit]
tombo says...""
言葉が話せないだけに、イチローくんの切ない顔が物語っているようにみえて、思わずギュってしたくなりますね

イチロー頑張れ!
2011.12.14 16:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
nocco says...""
イチローちゃん、いじらしいね
お布団の匂いをかいでたのね
そういうワンコの行動って、ものが言えないだけに、グッときてしまいます
2011.12.13 10:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/253-8fd3afb9