ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

まさか、まさか

2011.12.7(2歳と8ヶ月)










きょう「太陽光発電」の契約を交わした 


結局6社から見積もりを取って、かけひき&バトルの末、ようやく決まり


ひとまず肩の荷がおりたって感じで  ホッ 



448_convert_20111207183006.jpg



10年で減価償却できる予定だけど、その他のお楽しみは、また今度・・



449_convert_20111207183324.jpg



くりたろう(夫)が出張に出かけて、はや1週間


夫を、じっと待ち続けるはずやったイチローの姿は、どこにもなく 


心配は、杞憂に終わった 



445_convert_20111207182946.jpg


あいかわらず、毎日楽しそうやし


440_convert_20111207182837.jpg



元気に、とびはねちゃってるし


この記事読んだら、夫はがっかりすんだろうなーーー


「  イチロー、おまえもかーーーーーー!!」



441_convert_20111207182858.jpg



で、その夫から連絡があり、帰ってまたすぐ1週間の出張ですとっっ


それ聞いたとき、胸の奥を、ぴゅーっ  と風がふいた(一瞬だけど・・・)


あれ?わたし、今、さびしがってる?


まさか、まさか、まさか・・・・・・・・


まさかぁぁぁぁぁぁーーーーー 


で、足元をみる



convert_20111207185026.jpg



 このお方がおるではないかっ


かたわらに寄り添い、日がなわたしのことを見つめつづけてくれる このお方が!


別名:「腰が抜けタロウ」なので、決して頼もしいとはいえないが



444_convert_20111207182921.jpg



この方の背中が、きょうは、やけに頼もしく見えたのは・・・


・・・・・・・・・・・気のせいかしら?






♪ イチローの背中頼もしいヨ!って方は、下記のワンコをクリックお願いいたします
  いつも、応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
YOSHIKOさんへ



コメントありがとうございます!
そうですっ また母子家庭な日々ですっ
1週間は楽しかったですが、やはりもう1週間は寂しさが生まれて
きて、我ながら心境の変化にビックリでした
でも、イチローの存在はでっかいです!!
2011.12.12 18:53 | URL | #- [edit]
YOSHIKO says...""
そうですか、またもや母子家庭の日々ですねーーうらやましいような、そうでもないような・・・イチローちゃんのお背中が、ずどんとおっきく見えました~
イチローちゃんがいてくれて良かったですね
2011.12.08 22:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
beccky-loveさんへ


そうなんですよーー 
ついに契約に至りましたっ
もし、迷ってらっしゃったら、見積もりだけでもとられたらどうでしょ
今は、国の規制もあって、法外な見積もりは出してこないです
1社ほどありましたが・・・大手のEco○○さん!問題外でした!
2011.12.08 22:25 | URL | #- [edit]
beccky-love says...""
太陽光発電ソーラー、ついに契約したんですね、10年で元取れるんだったら、いいわ~

イチローちゃん、ご主人のこと待ってないのね(笑
楽しそーーだねーー
2011.12.08 16:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/252-b475c61a