ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
7

イチローに返せること

2011.12.5(2歳と8ヶ月)











をととい、うれしい再会がありました 


初めてお会いしたのは、市内の「ペットショップ」





 イチロー9ヶ月:約2年前の写真

ヨロシク2_convert_20100106101138




「もしかしてイチローくんですか?」って声をかけられ、(誰だっけな?) ←内心慌てる


そしたら「ブログ読んでます」って・・・・・・・ 




ヨロシク1_convert_20100106101114




人気ブログじゃないモンで、後にも先にもこの方々だけなんやけどね


そのご夫婦と、いつもは行かない時間の滅多に行かない場所で再会



ステファン_convert_20100106100909



なにか、ご縁があるんかな~ 


そんな小さな出会いも含めて


イチローには、いろんなものをもらってるんだなぁと思う



423_convert_20111205225018.jpg



イチローが結びつけてくれた、かけがいのない友人たち



422_convert_20111205224956.jpg



一緒に散歩して「きれいだね」って感じる風景



403_convert_20111205224934.jpg



誰かを守るという、子がないわたしに生まれた母性


こんなに、たくさんのものをもらって


恩返しできないくらい、もらって・・・



402_convert_20111205224911.jpg



わたしが、イチローに返せるとしたら


ずっと変わらずに愛情を注ぐこと・・・そんなことぐらいなんだろうね





いつも読んでくださってありがとうございます
 応援していただける方は、下記のワンコをポチリお願いいたします
 ちなみにスマホ以外の携帯からはカウントされません、ごめんなさい 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


いつもコメントありがとうございます
sakuraさんもサクちゃんが居ない生活考えられないんですよね
わたしも同じです ^^;
手がかかるけど、手がかからなくなったらそれはそれで寂しいなぁっと・・・
毎日、イチローの寝顔をみてそんなことを考えてます
2011.12.08 22:22 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tsugeじょにさんへ


ステファンとジャンゴの2年前の一度掲載した写真^^;使いまわしました!

> 鳥春とか、鳥春とか、鳥春とか。
> (実は時々行ってます)

なぬ?行ってるの?
会えたら、いいなぁーー  
ちなみに、あそこの「つくね」は最高デスよね?
2011.12.07 21:16 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ともゆきさんへ


いつも温かいコメントありがとうございます

かけがえのないイチローと、これからも楽しい日々が送れますように
これからも、馬鹿コンビのブログよろしくお願いいたします
2011.12.07 21:10 | URL | #- [edit]
くり says...""
イチロー、おいらの事も忘れんといてやー(´・_・`)
2011.12.06 21:26 | URL | #- [edit]
sakura says...""
わかるぅ
わたしも、サクと暮らして犬仲間ができたり
今まで行ったことないような所に出かけたり
犬がいない生活なんて今じゃ考えられないから・・・

kurimikiさんのイチローちゃんへの愛情ビシビシ伝わってきて、じんとしちゃった!
2011.12.06 15:50 | URL | #195Lvy4Y [edit]
Tsugeじょに says...""
お、ジャンゴとステファンがイチローブログに。

またばったりお会いできるといいですね。
鳥春とか、鳥春とか、鳥春とか。
(実は時々行ってます)
2011.12.06 14:01 | URL | #3un.pJ2M [edit]
tombo says...""
イチロー君にもらったモノって、かけがいのないモノばかりですよね、わかります!

イチロー君とkurimikiさんが、いつも一緒に
楽しく生活できることを心から願って止みません!!
2011.12.06 00:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/251-7b24fb61