ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
6

うっしっし~♪

2011.11.30(2歳と8ヶ月)








明日から、くりたろう(夫)が大阪に出張にいきます!


それも、1週間!!
(結婚して初めての長期出張)


うっしっし~ 



427_convert_20111130124306.jpg



お弁当作って、朝ごはん作って、いつも慌てて散歩に出る朝


起きたら、のんびり散歩に行けるし


夕飯もひとりだと、てきとーでいいし




426_convert_20111130124246.jpg



こういうときは「1週間もひとりなんて、わたし寂しいし夜怖いし、
どうしたらええのぉ~?・・・ぐすん」


・・・・・って言えば、かわえぇ嫁なんやろうけど 


・・・・・きっと・・・・・・・・「ウソつけ」・・・・・・・・「しらじらしい」と見抜かれる




だから「申し訳ないんやけど、わたし、すっごい楽しみなんよね」って正直に言うと



428_convert_20111130124327.jpg



夫「俺も、すっごい楽しみ~ 羽のばしてくるよーー」って・・・


どうぞ、どうぞ、びろんびろん伸ばしちゃってください


こうやって、ふたりで盛り上げってるのは結構だけど



はて?



「後ろの、お方」

425_convert_20111130124224.jpg



果たしてこいつは、大丈夫だろうか? と気づく


なぜに夫が帰ってこないか訳がわからず


もんもんと玄関で待ちつづけるんやないやろか・・・




「仲良しのお方、明日からいないヨ」

424_convert_20111130124158.jpg




ウキウキしとる嫁と


もんもんと帰りを待ちわびる犬


夫にとってどっちが可愛いか・・・・・・・・・
言うまでもない



♪いつも応援、ありがとうございます
 下記のワンコをポチリとしてもらえれば励みになります

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tsugeジョニさんへ



元々の出会いといい、不思議な、ご縁ですよね~ i-228
今回は、八幡さまが会わせてくれたのかなぁ
お会いできて、うれしかったです
これからも、よろしくお願いいたします!!
2011.12.04 12:28 | URL | #- [edit]
Tsugeじょに says...""
先ほどはありがとうございました。
ご近所なのでいずれバッタリお目にかかれるだろうと
思ってましたが、それがよもや今日だったとは。
嫁ともども、よろしくおねがいします。
2011.12.03 18:23 | URL | #3un.pJ2M [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
beccky-loveさんへ


ハハ・・・最近は、仲良しの2匹(?)です
仲良しが居なくなって、どうなるのか気がかりだし
心配な反面、それを楽しんでる自分がいます 
2011.12.03 18:02 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


そうなんですよ
滅多にないことなので、うれしくってうれしくて
あんまり、はしゃぐと夫に悪いかなと・・・思ったのですが
お互い、楽しみにしていたんですね、コレが!
似たもの夫婦でよかったデス!
2011.12.03 18:00 | URL | #- [edit]
beccky-love says...""
イチロー君のお顔が、怪獣くんになってる(笑)パパさんと仲良しなんですね
パパさんいなくて、イチロー君がどうなってしまうのか、気がかりだけど楽しみですね
2011.12.01 15:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
sakura says...""
旦那様、1週間も出張なんですね
いいわ~~
うらやましい^^ ヘへ・・・

夫婦で存分に羽根をのばしちゃってください!!
2011.12.01 11:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/249-f5089667