おやすみ
2018.2.24(8歳と10ヶ月)
きのう頂いたコメント↓
「被災したときや、入院したとき、作ってやれなくなるし
いざというとき不安なので、うちは、手づくり食+ドッグフードほんの少々を与えてます」
確かに、そうやねー
試供品で貰ったドッグフードをやると、それはそれでカリカリ食べてるし
大丈夫だとは思ってたけど、たまには、ドッグフードもやっておいたほうがいいかもな。。。
と、思ったのでした ^^;
きょうは、おやすみしますねー
♪ みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね!
また明日~ ヾ(^∇^)
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)
スポンサーサイト