限定に限り、初雪の朝
2018.1.23(8歳と9ヶ月)
よくぞ、ここまで積もったねー
何年ぶりだろう?の雪化粧
滅多にないことだし、もったいない
朝さんぽは、公園でイチローと雪遊びじゃ -=≡ヘ(* - -)ノ
それーっと、勇んで出かけたら
「帰るぅ~~~」ときたよ  ̄ω ̄;
なんで?なんでー?雪、好きやったよねー!
前回までは、喜んで駆けまわっとたんやんかー!
ふむ・・・?
足が冷たくてイヤなんだろうか?
う○○未だしてないし・・・残念やけど・・・帰るとするか ( ̄ ̄;)
がっ 家に戻ったとたんテンションあがる
?????
足が冷たいから帰りたかったんと、違うんかい!
ボール遊びがしたかっただけかい!ヾ( ̄o ̄;)
心配して損したわ ( ̄へ ̄)
ひとしきり遊ばせて
う○○をさせようと連れ出したらば
雪を避けるようにして歩き
またもやすぐに帰ると言い張った
やっぱり。。。
歳をとって、冷たい雪の上を歩くのは辛くなったのかもな
限定”ボール遊び”に限り、冷たくてもいいや!ってことなのかもな
しゃべらんから
あれこれ想像するしかないよね
とんちんかんな場所を、くるくる嗅ぎまわってっけど
お捜しちゅうのボールは、雪にはまって小屋の上だよ (・ω・o)
♪ イチローと雪遊びはできなかったけど
昨夜は、しんしん降り積もってゆく雪を眺めて堪能しました。
静かで美しかったなー。深夜でも雪夜は明るいんだねー。
また明日~ ヾ(^∇^)
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)