FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

見解の違いで、夫婦喧嘩勃発

2017.12.26(8歳と8ヶ月)


クリスマスイヴの朝
大急ぎで料理の準備をしていたら・・・

夫「お~い、洗面所見てみ!すごいぞ♪」


IMG_6048_600.jpg


手を止めて見にいくと

kurimiki「なんじゃ、こりゃ?!」
夫「スッキリしただろ~いいだろ~~~♪」


IMG_6085_600.jpg


洗顔用品やら化粧水、めがねやコンタクト用品、歯磨き用品etc・・・
あらゆる物が消え、イチローの写真だけが飾られてあるのだ
アホか?

夫「生活臭がするものは、全部撤収したよ!
  なっ キレイになっただろ?」


IMG_6080_600.jpg


kurimiki「洗面所に、歯ブラシやら洗顔用品があるのは当たり前やんか!
     おかしいやん?わざとらしいやん!なにしとくれとんねん!」

抗議するわたしに
良かれと思ったのになんだ?と、夫が怒りはじめた


IMG_6078_600.jpg


他にも、あちこちの雑貨類が、勝手に別の場所に移動されている・・・(涙)

kurimiki「お願い、もう何もしないでいいから!
     これから、歯磨きやら化粧やら、コンタクト入れたりしなきゃいけないのに
     全部、どこやったんだよー?」


IMG_6076_600.jpg


そして、友人たちが集まり、その数時間後トイレに入ると・・・
消臭用の炭の上に・・・何やろ?

よく見たら、ちぎって、香水がふられたティッシュだった!
どうせなら、小さい容器にでも入れて隅の方にコッソリ置きゃあええのに・・・


IMG_6087_600.jpg


夫は、なんて言ったと思います?
「あれは、雪だよ♪ なっ?いいアイデアだろ♪」

ゆっ雪だと~~~~~?(驚)
ゴミにしか見えんかった・・・(笑)


IMG_6081_600.jpg


カチューシャを食いちぎって散らかすイチローのほうが
よっぽどマシだと思ってしまった、わたしは

間違っているのでしょうか・・・(泣)


IMG_6084_600.jpg




♪ イチローの方が、手がかからないと思えた
  イヴの日だった・・・^^;
  また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。