FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

今日も、せっせと!

2017.12.21(8歳と8ヶ月)



室内飼いあるある(除く:プードルさん)

冬は、あったかアイテムが増えるぶんだけ
イチローの毛が、いろんなモンにつきまとう ^^;


IMG_5902_600.jpg


絨毯やクッション、こたつ布団に付いた毛は、しつこくて
うちは、この洋服用ブラシで、せっせと取っている


IMG_5903_600.jpg


いっそ、大元から
やっつけたら、どうよ?


IMG_5904_600.jpg


無理かぁ
無理だねぇ

今日も、せっせと抜け毛取り!


IMG_5901_600.jpg


イチローのシャンプーをしないとなーと、思いつつ
あれよあれよと、1週間、2週間が経ち
今年は、もう残り11日じゃないか・・・ということに今朝気づいた


IMG_5937_600.jpg


せわしない年の瀬のなか
いつも、イチローに会いに来てくださって、ありがとうございます


IMG_5931_600.jpg



♪ みなさん、風邪をひかないようにして
  年を越そうねー(おまえが言うのか?だよね:笑)
  コメ返、明日につづきますねー!
  また明日~ ^0^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)


■ バディ母さん:年末の稼ぎどきのなか、メッセージありがとう ^^。
    バディちゃんも、舌が長いんだね~(笑)
    実家(下関)に帰省して、イチローと散歩していると、通学ちゅうの子どもたちが
    挨拶してくるよ。知らないひとにも挨拶しましょーって教えられてるんだと思うけど
    微笑ましいよね。うん○拾いのお話に「放置するより立派です!」等々・・・
    コメント頂きました ^^。風邪っぴきのときは、色々とアドバイスありがとう!
    タオル首巻きやら、ホットワインやら、やりましたよー!
    それより、階段からのM字開脚落ち、大丈夫かぁ~痛かったやろうね~。
    バディ母さんのメッセージには、しょっちゅう笑わされる ^0^※明日につづくね♪

■ なっちゃんママさん:車通勤だったら、制服で行くもんねー。
    なっちゃんも、ママさんの一挙手一投足を、じぃーっと観察してんだろうね!
    おやつを貰えるタイミングもわかってて待ってるの、可愛い(笑)。
    ほんと、よく見てるよな~って思うもん ^^/

■ さのとももさん:いつも、読んでくださってありがとう♪
    さのとももさんちは、草食べないんだねー。
    消化機能がきちんとしていて、胃腸に負担がないんだろうな・・・
    うちも、リンゴとかパン耳、たまにやるよ~ ^^・
    カートの長さが、ちょっと足りなくて、余裕のある大きさのカートだと
    全体的に大きすぎて、電車の改札を通れなくなるんですよぉ・・・^^;
    電車賃は、無料の路線と手荷物料金がかかる路線(JR)とありますよー。
    ※明日につづくねー♪

■ morningloverさん:えっ?そうだったの~~~(笑)。
     モーニングが好きだから?そういう意味だったとは!
     あそこ、モーニングもやってますもんね。今度は朝行ってみよう。
     この前と同様、美味しかったです♪※明日につづきますね。

■ まゆちゃん:近かったらね~お散歩志願、ありがとー。
     でも、せっかくの申し出も、申し訳ない結果になったと思う ^^;。
     わさおくんの飼い主さん、亡くなったんだよね。
     入院したとき、ご飯食べなかったって・・・今どうしてるだろう・・・。
     また帰ってくるって、待ってるんだろうか、辛すぎるね。
     ※明日もつづくね。


    
    

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。