ラン三昧のペンション、いいね
2017.11.7(8歳と7ヶ月)
川遊びのあとは
「ペンションオリーブ」さんへ
部屋のデッキから目の前のドッグランへ
直接出られるのが、気軽で楽ちんだった
宿に着いたら、ドッグラン
ひとやすみして、ドッグラン
夕食のあとも、寝る前も
朝起きて、朝食のあとにも、ランランランラン♪
ドッグラン三昧、しあわせ三昧
夕方になって
そら家も到着
料理の写真が食べ欠けなのは
写真を撮るのも忘れるくらい美味しそうで手をつけたから・・・ ^^;
※どの料理も美味しかった
遊んだ、遊んだ!
遊び倒したねー
食事のあと、ロビーで談笑していると。。。
「部屋に帰るぅ」と、言い出し、倒れこむように眠りこんだイチロー
めいっぱい遊んだもんなー
楽しい疲れだから、いいよな!
♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます。
コメ返、明日もつづきまーす。また明日~ ^0^/
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ヾ(^-^;)
■ まゆちゃん:カエルカッパ、ざんね~ん! ^^;
大きさに合わせて買うと、どこかのサイズが合わないよね!
うちは胴周りがぶかぶかだけど、ふーちゃんは首がネックやもんね。
首を基準に長さを調整するしかないねー。※明日につづくね ^^/
■ koidecchiさん:へぇ~子どもが居ないから知らんかったけど
さもありなん!やね ^^;公衆のトイレも和式がないところだってあるしね。
そうそう、シャワートイレじゃないと入れないっていう人だっていたわ ^^;
来月、楽しみにしてるねー♪
■ バディ母さん:胡散臭い教祖さまになってしまったバディちゃん、見たかった(笑)。
そうなんよー。子どもがいたら関わっていたこと出かけていたとこ。
イチローと暮らすようになって、はじめて体験すること気づくこと多いねー。
バディちゃんとハロウィン、バディ母さんも楽しいことが増えてるよね ^0^/
■ maririnhahaさん:百均グッズをうまく使えば、可愛らしいアイテムができますもんね。
まりえみちゃんたちは、普段からステキ過ぎるアイテムに囲まれているから
敢えて身につけなくてもって感じがしますよね ^^。
■ morningloverさん:イチローのおよび腰のお尻押してあげたい←笑ろうた。
押せばよかった(笑)。いや無理強いしたら余計ダメになりそうやから
押さないほうがいいか?キレイな川だった~。感動しました。
また那須に行く機会があったら行きたい。寒いんじゃないかと思ったけど
お天気がいい日だったから過ごしやすかった(水は冷たかったけどね)。
あっハロウィングッズって、30年前にひっそり・・・すでにあったんだね~?^^