FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

アンニュイと、晴れ顔

2017.10.22(8歳半)




いよいよ台風が接近しそうなほどの、ザーザー降りの今朝
キッチンで柿を剥いていたら、視線に気づく・・・ おっ いつの間にそこに?!

イチローのぶんも一緒に剥こうな♪


IMG_5117_600.jpg


近づいてきた顔が
妙に色っぽくて、アンニュイだった


IMG_5121_600.jpg

IMG_5122_600.jpg


写真なんか撮らないで
とっとと剥いたらどうなんだー?と、言ってるようで ^^;


IMG_5126_600.jpg


わたし:イチロー=5:1の配分で切り分け

雨音とシンクロするような
アンニュイ顔、ふたたび


IMG_5125_600.jpg


口を開けると、溜まったよだれで
”くちゃっ”ていう、あの音が好きだ

お待たせー


IMG_5128_600.jpg


うひゃ♪っていう
こんな顔の、お天気が早く戻ってきますよーに!


IMG_5130_600.jpg




♪ 台風予想で、期日前投票をするひとが多かったようだけど
  これじゃあ、投票率もさがるだろうなぁ・・・。どしゃぶりだけど、投票に行ってきまーす ^^;
  また明日~ ^0^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ morningloverさん:以前のお話、覚えてくださってたんですね ^^。
    ぐいっと、リードを引いてやり過ごすつもりだったんですが
    イチローに投げつけてきた言葉にガマンならず・・・
    こっちも、咄嗟の反応でした ^^;。
    ライラちゃん、突進かますんだー(笑)。
    お互いにひとこと、「スミマセン」「ゴメンナサイ」で済む話だと思うんだよねー。

■ バディ母さん:もし殴られたら、わたしも殴り返しそうな気がするけど
     怖いのは、逆ギ恨みから事件に発展する可能性だってあるわけで。
     相手によっては、黙ってやり過ごしたほうがいいこともあるよなー。
     びびりのバディちゃんの変化、うれしいね ^^/
     そのお友達やわんこのことが、大好きなんだろうねー。
     これがきっかけで、ひとんちが楽しいって味をしめて、加速してゆくかも(笑)。
     明日の手術、無事に成功しますように!バディちゃんの友だちやもんね!

■ 1010さん:1010さんが、ご近所さんやったら
     「はい、お疲れ」って、缶珈琲おごってもらえとったんやな(笑)。
     うれしいわ。ありがと♪
     黙って見過ごすほうが、スマート。
     自分の意見は敢えて言わず、周囲に合わすのが大人。
     大阪と東京じゃあ、ちょっと意識が違うような気がするけど
     それより、自分より下だったり弱いひとには態度を強く
     強いひとには控えめと態度を変える人間は、心から軽蔑するよ。
     傘の件、とんでもないオッサンもおるんやね。
     トレーナーさんの話は、なんとなく想像できる ^^;

■ まゆちゃん:後ろの片足あげて?力が入りづらいだろうにー んふっ(笑)。
     なんか理由があんのかなー、ふーちゃん。
     それよりなにより、見た見た~~~。いっぱい見た。
     今回は、はじめて?のバッチリのお顔が数枚もあって、穴があくほど見たよ ^^
     可愛いすぎる。なんて品があんのよ。イケメンやん。← ほめ過ぎ(笑)?
     前よりも筋肉がついてきたような気がするな。もしかして一緒に写ってたのって
     まゆちゃん?←若いなー ^^/ 水飲み一緒だー。スヌーピーだ♪
     
■ あんず姫さん:そうそう、今やっすいんだねー、びっくりした!
     しかも、超軽くて超早い。
     イチバンの重視は重さだった。
     あんず姫さんのは、けっこう立派なモノなんやろうな。
     まだ出番はないけど、なるほどなるほど、やってみるね!

■ 山と湖さん:読み逃げしてってくださいねー。
     コメントを残してくださるかたのことは、時々思い出すんですよ。
     あぁそういうことだったのかとか、あんなこと書いてくれてたなぁとか
     あのあと、どうしたかなぁとか・・・。
     コメ返をお返しできるのが遅くなることで、気を遣ってくださってる方も
     いたりするかもしれないけど、うれしいですよ。
     大切に読んでますよー。いつもありがと♪
         


    

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。