ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

メランコリーイチロー

2017.10.11(8歳半)   16.6㎏



ゲルに到着すると
興奮してはしゃぎまわっていた、イチローとチョコちゃん

顔が笑ってたー


IMG_4924_600.jpg


芝生の庭を駆けまわる2匹を撮ろうと・・・苦戦する
走るのが速すぎて(特にチョコちゃん!)、わたしの技術じゃピントが合わ~ん!


IMG_4915_600.jpg

IMG_4920_600.jpg


チョコちゃんママに調達してもらった食材で
BBQの準備をはじめると、イチローの様子がおかしくなった


IMG_4913_600.jpg


薪をおこした火のパチパチが怖くて逃げまわるのだ
ん? 今までは平気だったのにぃ?


IMG_4929_600.jpg


また苦手なもんが出てきたのかっ

伊勢海老にハマグリにサザエetcと・・・
豪勢なBBQに舌鼓をうって、ご機嫌さんなわたしとは反対に


IMG_4934_600.jpg


所在なげに
あっちに隠れ、こっちに隠れしていたイチロー


IMG_4927_600.jpg


そんなこともあったけど
楽しいと、あっという間に日が暮れ時が過ぎていくもので


IMG_4907_600.jpg


チョコ家のみなさん、お世話になりました
ありがと、ありがと♪


IMG_4903_600.jpg


おまけ↓
新たな苦手の出現に・・・メランコリーイチロー


IMG_4933_600.jpg




♪ きょうは、コメ返を書くつもりでしたが
  所用ができて、時間がなくなってしまったー。
  (うそつき)で、ごめんなさい。明日に延期しますね m(_ _;)m
  また明日~
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。