ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

移動式住居(ゲル)に行ってみた

2017.10.10(8歳半)



千葉県いすみ市にある
(ご主人はドイツ出身のカナダ人)ご夫婦オーナーのゲルに連泊することになったチョコ家

そこに、日帰りで押しかけてきた(笑)


IMG_4899_600.jpg

IMG_4905_600.jpg


チョコちゃん
お邪魔するよー


IMG_4909_600.jpg


絶景のロケーションに
やさしくて温かい居心地の良さは
オーナーご夫婦の人柄と、施設内の全てが手づくりだからだろう


IMG_4895_600.jpg

IMG_4894_600.jpg


写真は撮れなかったけど
ゲルの奥には、BBQスペースやシャワー室、洗面室があった


IMG_4897_600.jpg

IMG_4896_600.jpg


海風が気持ちよくって
ボーっと海を眺めながら過ごせる贅沢な場所


IMG_4900_600.jpg

IMG_4914_600.jpg


今流行のグランピングスタイルのさきがけってとこか・・・

↓手づくりの露天風呂にも(夫だけ)入浴させてもらった
夜、満天の星を見ながら入れたら気持ちいいだろうなー


IMG_4906_600.jpg


もうちょっとつづくね


IMG_4901_600.jpg




♪ 次回は泊まれるものなら泊まりたい!と、思った。
  けど、(特に土日は)ずっと先まで予約で埋まっているのだ ^^;
  また明日~ ^^/ ※明日、コメ返書きますねー。いつも遅すぎてごめんなさい!

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。