ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

やれやれ、またはじまったよ・・・?

2017.9.23(8歳と5ヶ月)



今年は、秋分の日が土曜日にあたったせいで
3連休にならずに損した感じ。。。 (。・ε・。)


IMG_4824_600.jpg


今朝、ひと仕事終えて、お腹を空かせて
用意しとった朝ごはんを食べようとしたら

夫が、わたしのぶんまで平らげとった!

信じられんことしやがる・・・
ぶひーっ (◎`ε´◎ )となった、わたしの気をそらすように


IMG_4825_600.jpg


夫「見て見て、イチロー!」
kurimiki「なんなん?」


IMG_4826_600.jpg


夫「イチローが”家政婦は見た”になってるぞ、ほらっ」
ほんとだー

ニタっとしながらカメラを取りに走る ヘ(* - -)ノぴゅん


IMG_4828_600.jpg


というわけで、朝ごはんの件は
煙に巻かれてしまった



 ♪ 言い争いを、心配そうに遠巻きに見てたんやろね ^^;。
   やれやれ、またはじまったよ・・・って感じなんやろか・・・。
   お天気も回復しそうだし、みなさん、楽しい週末を♪
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。