ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

使いみちの違い

2017.9.22(8歳と5ヶ月)



前々から???と、思うのは
”自転車は左通行”って知らないひとが多いのだろうか・・・


IMG_4813_600.jpg


向こうからやってくる自転車が右側によけるから
左によけるわたしと、ぶつかってしまう


IMG_4823_600.jpg


しかたなく、右によけちゃいるけど
自転車同士がすれ違うときって左側じゃないのか!?
夫に話すと「右じゃなかったっけ?」←「へっ?」


IMG_4812_600.jpg


どうでもいいよな話から入りましたが

今朝も、絶好調なイチローだった
もりもり食べて、う○○を出して、遊べとせがむ


IMG_4816_600.jpg


ひっぱる力も
ますます力強くなってんなー

衰え知らずだなー


IMG_4819_600.jpg


と、感心しているときに
フと気がついた

自分の指が老化していることに・・・
指だけじゃないケドも(笑)


IMG_4815_600.jpg


引っ張りっこか
追いかけっこの使いみち以外は

靴下には用はないらしい↓


IMG_4820_600.jpg




 ♪ 過ごしやすくなりましたねー。
   きょうも、ほどほどいい1日でありますように♪
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。