ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あるフードをストップした事情

2017.9.20(8歳と5ヶ月)



いつものフードを注文しようとしたとき
ある書き込みが目に入った


IMG_4802_600.jpg


「健康優良児で元気な子が、これに替えてから腎臓の数値が悪くなって
止めたら正常値に戻りました。」

へっ?!
調べてみたら、そういう子が他にも見受けられた
なんでー?


IMG_4800_600.jpg


いいフードだと安心していたのに・・・
理由がわからない

ほとんどの子は大丈夫でも
合わない子には、何かの成分が腎臓に悪さをするってことか?


IMG_4798_600.jpg


数ヶ月前の血液検査で、また腎臓の数値が芳しくなく
どうしたもんか・・・と、思っていたところだった

そのフードが原因かは、今のところ不確かだけど
それが原因だったとしたら
気づかずに与えつづけていたとしたら・・・恐ろしいことだ


IMG_4806_600.jpg


足を拭いているときから
目の前の食事台しか見ていない

それっ
食べてこーい


IMG_4809_600.jpg


食べた♪
食べた♪


IMG_4811_600.jpg



 ♪ あのフードが原因だったのか
   数ヶ月後に再度、検査してみようと思います。
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。