fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~照れ屋さん

2017.9.16(8歳と5ヶ月)



撮る写真、撮る写真ブレまくったけど 
まぁいいや、載せちまおう  (´O`)°


IMG_4769_600.jpg

IMG_4756_600.jpg


ボールをキャッチして戻ってくるとき
「イチローく~ん、かっこい~~~」と、言われたり


IMG_4678_600.jpg


「イチローくんは、いい子ね~」と、褒められたりなんかすると

わたしのところにやって来て
飛び跳ねながら、顔を舐めにかかるイチロー


IMG_4757_600.jpg


これって
うれしいのと照れ臭さが、入り交じってんじゃないかと思う f  ̄. ̄*)


IMG_4717_600.jpg


照れているイチローを見ると

犬って、単純なだけじゃない
人間くさくて、味わい深い生き物だよなーって思わずにはいられない


1505449895.jpg


ボール遊びをする子たちを尻目に
先週も、この子(しぇる)は↑マイペースだった ^^;



 ♪ 勢力の強い台風が接近してるので
   九州四国中国地方の方は、気をつけてくださいね。
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。