ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たゆたう犬

2017.9.15(8歳と5ヶ月)




わたしと一緒に庭に出たあと
家に入るか入るまいか迷っている

「どうすんの~?」


IMG_4749_600.jpg


大きく伸びをして
「どうすんの~?」


IMG_4750_600.jpg


あくびして
「入るの入らないの?」


IMG_4752_600.jpg


ドアをバンバン叩いて
「家に入るぅ開けろ~」
ってはじまるんだったら、今のうちに入っとくれよ!


IMG_4751_600.jpg


まだ決めかねている
こういうことが、たま~にある


IMG_4753_600.jpg


だったら
外にいればー?

じゃあね、バイバイ
あとでね!



 ♪ 何ヶ月ぶりだろう。
   湿度もなくカラっとして気持ちがいいから外に居たい。
   いや、わたしと家のなかに・・・と、決めかねたのかも。 ^^;
   きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます♪
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。