ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬もかすがい

2017.9.14(8歳と5ヶ月)




イチローを公園に連れて行く行かないの
取るに足らないことからはじまった夫婦喧嘩も


IMG_4721_600.jpg


イチローのこの顔を見たら


IMG_4718_600.jpg


お互いのわだかまりが一気に溶け
笑顔に変わるという、イチローマジック


IMG_4719_600.jpg


子はかすがいと言うけれど
犬だって、かすがいになるのだ


IMG_4726_600.jpg


すごい存在だな


IMG_4724_600.jpg


なくてはならない
存在だよな


IMG_4725_600.jpg


kurimiki「休み休みにしとこうよー」

舌をだらんと垂らしながら
ボールを投げろ投げろと催促してくるイチローを諭していたら


IMG_4728_600.jpg


ガマンならなくなったのか
水飲みの容器をひっくり返した


IMG_4730_600.jpg


おいおい

わたしたちのブー垂れを消してくれたのに
今度は、おまえがブー垂れてどうする!



 ♪ 夫婦喧嘩は犬も食わないって言うしな。
   放っておけば、そのうち収まるしな ^^;。
   きょうも、遊びにきてきださってありがとうございます。
   また明日~ (⌒-⌒*)v  

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。