ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

迷惑好意

2017.9.8(8歳と5ヶ月)




そろそろ
クールボードも仕舞おっか?

いやいや、また暑くなるかもしれんし・・・と迷う、秋めいたこの頃


IMG_4668_600.jpg


わざわざ、お伝えすることもないかな・・・
と、思って書かなかったけれど

先月から、単身赴任だった夫が家に戻ってきたのだ


IMG_4667_600.jpg


イチローは、嬉しがってるとは思うけど

毎夜、寝ているイチローに覆いかぶさって抱きついたり
「オレと一緒に寝ようぜ」
と、イチローを抱えて寝室まで階段をのぼってゆくのだ


IMG_4669_600.jpg


抱っこされ連れていかれるときの
イチローの憂い顔を見たら、ほうっておけるはずもなく・・・


IMG_4672_600.jpg


「やめてよ!
連れていかないでよ」

と、訴えたが、昨夜もイチローは連行されてしまった。。。


IMG_4673_600.jpg


しばらくすると、階段を降りてきて
わたしの横にピタっとはべる

・・・まったく・・・


IMG_4676_600.jpg


迷惑好意は
やめよーよー


 ♪ 仕事から帰ってくると
   寝ている息子や娘に、ちょっかいをだす、おとーさんもいるらしいから
   気持ちはわからなくはないけど・・・ソフトにやって欲しいと思う ^^;
   最後まで読んでくださってありがとうございます♪
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。