ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おちおち頭も撫でられない

2017.9.7(8歳と5ヶ月)



イチローの脳は
ほぼ90%が「遊び」で占められているのだろう

きっと、そうだ!
そうに違いない


IMG_4656_600.jpg


つい、この前
右のバナー”ペット人間化メーカー”で
”kurimikiさんちのイチローくん”は、人年齢で50歳になった


IMG_4655_600.jpg


占いは、あんまり信じないのだけど・・・

これで3度めになる性格傾向には
毎度のように「遊ぶことに情熱を燃やし追求する」とあり

当たっとるな・・・ f  ̄. ̄*) と、思っている


IMG_4660_600.jpg


可愛げな寝顔に吸い寄せられるように
頭を撫でにいったり

目が合って
声をかけるだけで


IMG_4658_600.jpg


たいてい
パっと飛び起きる


IMG_4661_600.jpg


kurimiki「違うんだって!
     遊ぶんじゃないんだってば~」


IMG_4663_600.jpg


このあと、靴下かボールをきょろきょろ捜して
遊んでもらおうしているろころだ


IMG_4664_600.jpg


おちおち、頭も撫でられない
おちおち、声もかけられない

もう8年経つけど
まだまだ遊びへの執念は衰えそうにない・・・



 ♪ 執念がなくなりはじめたころが
   イチローがホントの意味で衰えた”証”になるんだろうなー。
   きょうも、遊びにきてくだってありがとうございます♪
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。