ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

大事な友だち

2017.9.5(8歳と5ヶ月)



きのうの夕散歩で
可笑しかったこと


IMG_4647_600.jpg


わたしが、目を離している隙に

イチローを追っ払うようにしている、しぇると↓
「ひゃ~」と、逃げてきたイチローの姿を見て
最初は、2匹が喧嘩でもしたのかと思い



IMG_2441_600.jpg


kurimiki「何があった?」
一部始終を見ていたY子ちゃんの話によると


IMG_4651_600.jpg


イチローが他の子と挨拶をしていたとき
うわんっと声をだしたことで
喧嘩がはじまるんじゃないかと気を利かせたしぇるが

「やめなさいよ!」と、間に入ってイチローを牽制したらしい


IMG_4652_600.jpg


喧嘩をするつもりはなかった、イチローと
喧嘩がはじまるんじゃないかと心配してくれた、しぇる

微笑ましくて


IMG_4653_600.jpg


その話を、昨夜夫に話したら
今朝、イチローに執拗に話しかけていた

「おまえ、きのう、しぇるに注意されて、怖くて、ひゃ~って逃げたんだってな!
オレと同じだな!
似てんだよ、オレとおまえは・・・なっ?」


IMG_4650_600.jpg


夫の話は
幾分盛られた被害妄想だけど・・・(笑)


IMG_4654_600.jpg


そんなことより
たしなめてくれる
いい友だちをもって幸せもんだな、イチローは!



 ♪ 最後まで、読んでくださってありがとうございます。
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。