ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

朝活~勘違い

2017.9.4(8歳と5ヶ月)



途中の林に、ひとが群らがっていて・・・なんやろ?
と、首を突っ込んでみたら、ツツドリという鳥を撮るチャンスを待っているひとたちだった

くりたろう「ああいう趣味って、憧れるな・・・」


IMG_4643_600.jpg


うひゃ~~~
うっほほ~~~


IMG_4630_600.jpg

IMG_4631_600.jpg


うれしそうに走っていたかと思ったら
戻ってくるたびに、また散歩バッグに頭を突っ込むイチロー


IMG_4634_600.jpg

IMG_4635_600.jpg


コンビニボールが軽すぎて
遠くまで飛ばないもんだから

いつものヤツを出せよー


IMG_4636_600.jpg


ってことか・・・
汚れるやん!やめい!と、木の上に移動してからやっと気づいた

このバッグのなかに朝ごはんが入っていることに!


IMG_4637_400.jpg


気づくの遅いわ・・・
お腹すいたね~
食べよ
食べよ


IMG_4641_600.jpg


木漏れ日のなかで食べる朝ごはんは
いつもの4割増しくらい美味しかった


IMG_4640_600.jpg


待たせたな
イチロー



 ♪ きのうの記事を読まれて
   オチを、お察しだった方もおられました ^^。
   涼しくなったとたん、きびきびしはじめた自分に驚いている ^^;
   夏風邪をひいてる方も多いみたいだから、朝晩の冷えこみには気をつけようね。

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。