ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

遭遇率

2017.9.1(8歳と5ヶ月)



わたしとイチローを見つけて
ハァハァ言いながら遠くから走ってきてくれた、くろちゃん↓

やーやー
元気だったー?


黒ルビ


このあと、他の子とも遭遇
やーやー みんな元気そうでなによりなにより・・・


IMG_4586_600.jpg


そっか

涼しくなったからか
わんことの遭遇率があがっている


IMG_4582_600.jpg


ってゆうか、こっちが暑さを避けて
みんなが散歩しない時間に歩いていたというだけのことなんだろう ^^;

なっ イチロー!


IMG_4588_600.jpg


いつもは、無視するか
振り向く程度なのに


IMG_4589_600.jpg


たま~に
とびっきり可愛い反応をしてくれるときもあって
キュンっとするんだけど・・・


IMG_4590_600.jpg


用もないのに
わり~な~~

と、信号待ちをしていたら
リーガと遭遇


IMG_4591_600.jpg


ファインダー越しに
「いつまで写真撮ってんだよー!」

イチローのココロの声が聞こえたような気がした


IMG_4592_600.jpg




 ♪ きのうの夕散歩でも
   久しぶりのわんこたちと会えることができた。
   なるべく、カメラを持ち歩こう。イチローに「ちっ」と、思われようと・・・。
   また明日~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。