ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

夏にも祭りがあったとは・・・

2017.8.29(8歳と4ヶ月)    



きょうは風が強いから
天井の吹き抜けを塞いでいるプラ段のきしむ音が
気になってしょうがないイチロー


IMG_4560_600.jpg


そんなたいした音じゃあないんですけどね
繊細だなー

生きにくいだろーに!


IMG_4559_600.jpg

IMG_4558_600.jpg


庭の熱くなったコンクリの上から
リビングのフローリングに戻って、涼むイチロー

おかえり♪


IMG_4563_600.jpg


換毛期は、とうに終わったと思っていたら
ふわふわ毛が、やたらと落ちたり舞ったりしている、この夏

今年はサマーカットしてないからだろうか・・・?


IMG_4562_600.jpg


春の抜け毛祭りのあと
夏にも祭りがあったとは・・・ ^^;


IMG_4561_600.jpg


大層な毛皮をまとってんだし
しんどいよな!

抜けろっ抜けろっ
どんどこ、抜けてしまえ



 ♪ ふわふわ毛は、軽くてエアコンの風で舞うため
   あっちゃこっちゃに、降りそそがれています。 ^^;
   また明日~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。