ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

媚薬にやられてもうた?

2017.8.26(8歳と4ヶ月)



プルメリアの花弁をもらい
根が生えてくるからと、水に浮かべたけれど・・・

ホントなんやろか・・・?


IMG_4522_600.jpg


真偽はともかく
品のある甘い香りがするんで

どぉよ?
と、イチローの鼻にも近づけてやったら、ぷいっと横を向かれた


IMG_4496_600.jpg


が、ペンキ塗り作業にとりかかろうとしたら
呼んでもないのに飛んできて、嗅がせろ!嗅がせろ!

危ないから、近寄らんといて!


IMG_4498_600.jpg


瞑想ちゅうかよ・・・


IMG_4502_600.jpg


終わったぞー


IMG_4499_600.jpg


舐めんなよー
花の香りより、シンナーの香り(笑)




 ♪ かと思えば、 今朝の散歩で会った13歳の
   避妊をしていないお婆ちゃん犬のあそこに、執拗に鼻を近づけたあと・・・
   どうかしたんか?と思うほど、鼻をぷるぷる震わせていたイチロー(笑)。
   あのぷるぷるは、いったいなんだったんだろう・・・媚薬? ^^; 
   みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね!
   また明日~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。