ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

もらい笑み

2017.8.25(8歳と4ヶ月)



きのうのオヤツは
鯵の骨だった


IMG_4527_600.jpg


ひとくちで食べきれないオヤツは
必ず、布地のある場所まで運んできて
大事そうに、ゆっくりと味わうのだ


IMG_4525_600.jpg


あ 戻ってきた・・・
あと1枚、残ってた


IMG_4534_600.jpg


でも、これはねー
夕飯のあとのお愉しみに、とっとこーよ!

ねっ?


IMG_4533_600.jpg


と、言いつつ・・・
この顔をみてたら、ついつい・・・


IMG_4530_600.jpg


しゃあーない
と、残りの骨も渡すことに・・・

もってけ、ドロボー!


IMG_4536_600.jpg


嬉しそ~~~に運んでゆく
イチローの背中


IMG_4529_600.jpg


美味しそ~~~に食べる
イチローの顔


IMG_4528_600.jpg


どれもこれもに
笑みがこぼれた



 ♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう ^0^/
   また明日~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


■ 山と湖さん:山と湖さんの出身は、信州でしたよね。
    まだまだ行けてない行きたい場所がたくさんあるので
    次回も楽しみにしています。
    雄大だな~って思います。

■ 桜子さん:暑い時期になると、訃報が増える気がするね。
    寒いより、暑いほうが、わんこにはしんどいから・・・
    体力を奪ってしまうのかな・・・。
    縁あって知り合った子には、少しでも元気でいて欲しい。
    たくさん、楽しい嬉しいを味わって欲しいって思うよ ^^

■ まゆちゃん:10の約束、あれは本当に犬のきもちを代弁してると思う。
    約束してもらった、わんこはホントに幸せだー。
    秘密のテーマ曲、教えてくれてありがと!!!(ちょっと感動した)
    いいなー素敵だなー。幸せもんだね、ふーちゃんは!
    手が大きかったっけ?イチローも体格の割りに手足が大きいよ^^
    それと、こんど書こうと思うけど、くりたろうも、勝手につくった自作の
    イチローの唄を、しょっちゅう唄ってます(笑)
    あれも、テーマ曲っていうんだろな(ヘンな唄だけど・・・^^; )

■ バディ母さん:おぉーおめでとう!
     バディ母さん、なんて運がいいの!
     会社を休んで、3時間も並んだおばちゃんもすごいね!
     怒って帰った兄さんの気持ちもわかるよね。
     とにかく、よかったよかった ^^/

■ morningloverさん:保護犬だった子が、家族として迎えられて
      大切に可愛がられてる姿をみると、本当にうれしくなりますね。
      顔つきも性格も変わってくるし。。。
      ひとも犬も、誰かに愛されてる自信が大事なんだねー ^^

■ なるみさん:御水自然園は、(後で知ったけど)車でも行けるみたい。
      あまり人がいなくて、静かでいいところでしたよー。
      ロープウェイ往復と入場料で、ひとり1000円でした。
      わんこは無料です ^^; ぜひ行ってみてくださいね。
      いつも読んでくださって、応援までしてくださって、ありがとう ^^/


    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。