ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

天国と地獄

2017.8.24(8歳と4ヶ月)



真夏の間は
1階のリビングで、ほぼすべて完結するようにしている

だけど、洗濯物を干すとか
2階の書斎でしか処理できない作業もあって・・・


IMG_4509_600.jpg


イチローの体温調節も兼ねて
ほんの短い時間だけ、書斎でイチローと過ごすのだ

この暑さゆえ、短い時間でも、汗がたら~~~


IMG_4512_600.jpg


よっしゃ、終わったよーと、声をかけると
「わかった !(^-^ゝ」と、イチローも起き上がり

リビングに戻ろうぞー!
それ~~~ -=≡ヘ(* - -)ノ


IMG_4513_600.jpg


と、一緒に駆け降りてゆく
ここは、天国への階段なのだ


IMG_4517_600.jpg


あとは、気持ちよ~く
そこで涼みたまえ!


IMG_4506_600.jpg


ふつうは、天国へは昇っていくのに降りるんだよな
逆だな(笑)


IMG_4504_600.jpg





 ♪ きのうの夕散歩は、暑さが和らぐのを待って
   遅めに出かけたのに、ゆるめのサウナに入っている状態だった。
   36度や37度だった地域もあるらしいけど・・・イチロー地方も明日は37度だと?
   死ぬわ。みんな、みんな、熱中症には気をつけようね!※コメ返、明日につづくね♪

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


■ morningloverさん:ほんとよねー少しの時間の差が明暗を分けるよね ^^;
    暑さがぶりかえしてるけど、morningloverさん体調は大丈夫かな。
    無理はなさらずにね ^^
    山頂のドッグランは、フンはなかったですよー。
    気づかなかっただけ?いやなかったわ♪ ※明日につづくね。

■ まゆちゃん:ふーちゃん、胃液吐いたの大丈夫だった?
    暑さが苦手なわんこは、いくら部屋にエアコンいれたって
    身体に負担が蓄積していくんだよね。鳥取も暑そうやし・・・気をつけよう^^/
    雷も怖かったねー。なになに?自作のテーマ曲、気になる気になる(笑)
    きっと、楽しくなりそうなポップな唄なんだろね♪※明日につづくね。

■ バディ母さん:暑くて混んでるときは、家でのんびりのほうがええよ!
    こっちも、難民大勢います。うちの夫も数か月前から使ってます。
    山梨の煙草専門店で予約して手にいれたみたい。
    ネットでも、予約して入手できるらしいよ!もしやっバディ母さん
    そっちの方向へ?(笑)手に入るといいね!

■ 坂井さん:メッセージ、ありがとうございます ^^
     急に寒くなったり、猛暑がぶりかえしたり・・・
     人間以上にわんこにも、身体に負担がかかってると思う ^^;
     坂井さんも、どうか体調に気をつけて!暑さを乗り切りましょうね。

■ なっちゃんママさん:牛乳だと下痢する子もいるから
     ヤギミルクはいいよね♪うちも大好きだよ ^^。
     あと、水分をあまり取らない子には鶏のスープもいいそう。
     換毛期かー。いっぱい抜けて身体が軽くなればいいね。
     なっちゃんは、なっちゃんママに羊みたいに刈ってもらったから(笑)
     そのぶん、楽かも♪

■ 金吾さん:いつも、ありがとうございます。
     旅行記、読ませてもらってます。
     上田城のほうまで足をのばしたくなりました ^^/
   

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。