ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

願うこと

2017.8.23(8歳と4ヶ月)



※きょうは、残写真で・・・


ここ最近、ご近所の先輩犬たちの
訃報を耳にする機会が相次いでいて・・・寂しい


IMG_3714_600.jpg


イチローが、1~2歳のころ遊んでもらっていた
その頃7~8歳だった子たちだから、高齢ではあったけど・・・


IMG_3713_600.jpg


人と違って、見ためがそれほど老けないわんこは
出会ったときの姿や歳のまま、わたしのなかにいる


X71232_600.jpg


わん友さんに会うと、話が弾んで
つい、わんこたちと接するのがおろそかになってしまうけど

これからは、今まで以上に
わんこたちの目を見て、顔を見て話しかけよう


X71251_600.jpg


13歳~15歳で、心もとないぐらい
よろよろ散歩している子に会うと
うれしくて、こっちが元気をもらえたような気がしてくる

縁あって、ブログに遊びにきてくださってる方のわんこや
ご近所のわんこたちが
少しでも長く、健康でいて欲しい


X71258_600.jpg


心から、そう願う



 ♪ 最後まで読んでくださってありがとう。
   ※ごめんなさい🙇!予定が変更になってしまい・・・コメ返は明日にさせていただきますね。

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。