ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

とんだ、とばっちり

2017.8.22(8歳と4ヶ月)



寝るしかないかっ
ぐて~~~


IMG_4479_600.jpg


テーブルか椅子の脚に
手足や頭、身体のどこか一部を当てて寝るクセがある

きっと安心するんだろう


IMG_4481_600.jpg


昨夜、天井や上の方を、しきりに気にしているイチローを見て
そういうことかー!ってことに、気づいた


IMG_4488_600.jpg


扉の向こうで、坊主頭にした夫が
ぶぃーん、ぶぃーんと、バリカンで毛を刈っている音が
ハエが飛ぶ音に似ているのだ!


IMG_4492_600.jpg


正体の見えない音の主を
きょろきょろ捜していたイチロー


IMG_4493_600.jpg


だはっ ハエじゃないぞぉー
くりたろうのバリカンだぞぉー

とんだ、とばっちりだな!



 ♪ 「イチローが落ち着かないから早いとこ終わらせてやっとくれ!」
   と、伝えて2階に上がると、下からドッタンバッタン騒々しい音が聞こえてきた。
   夫が、イチローに音の正体(バリカン)を見せると、興奮して駆けずりまわったらしい ^^;
   ※いつも、温かいコメントをありがとうございます。明日、コメ返書きますね~♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。