ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

甘やかしの「帰ったよ~」

2017.8.20(8歳と4ヶ月)



夫との散歩を
未だに、ときどき拒否ることがあり


IMG_4477_600.jpg


夫「いい方法をみつけた!」

それは、車に乗せてコンビニまで行き
近くの草むらで用を足させるという方法


IMG_4474_600.jpg


カーキチのイチローは
これだと、勢いよく車に乗って行く


IMG_4475_600.jpg


※ひとのことは言えないけどさ・・・
ちょっと甘やかしすぎじゃなかろうか?

拒否るんだったら
次の散歩までガマンせえ!だと思う


IMG_4476_600.jpg


夫「ついでに、コンビニで買い物もあるんだよ」
なら、いいけど・・・

いっておいで♪
と、いつも数十分後には帰ってくる


IMG_4472_600.jpg


「行ってきたよ~」
と、走って、わたしに報告しにくる
イチローの顔が好きだ




 ♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう ^^/
    楽しい休日をね♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。