ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

つっこみどころ

2017.8.19(8歳と4ヶ月)



どうしても2階にあがりたいと言うので
「じゃあ、行けば~」と、フェンスを外してやった


IMG_4470_600.jpg


リビングの方が涼しいのにさっ・・・ブツブツ

畳よりフローリングの方が気持ちいいんだろう
そうまでして、夫の布団の側にはべっていたいのか・・・ 


IMG_4471_600.jpg


旅から戻って
夫が、仏壇に供える花を買いにでかけた

まだ、時間が早かったらしく
どこのお店も開いてなかったらしい


IMG_4466_600.jpg


夫「で、どうしたと思う?」
kurimiki「知らんわ・・・」

夫「団子を買ってきた。
  花より団子!」


IMG_4468_600.jpg


ひとりでウケていた・・・

あんまり面白くなかったけど
そこは、妻としてつっこんでやらねばいけなかったな(笑)



 ♪ なにやら不穏な天気がつづいておりますが
    みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。