ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

行ってよかったとこ

2017.8.16(8歳と4ヶ月)



今って夏?(長袖、ひっぱりだしたぞ!)
イチロー地方、23度だって!
雨さえ降らなきゃ、わんこには嬉しい涼しさ♪


御泉水自然園↓
IMG_4425_600.jpg


ここはよかった!
もののけ姫に出てきそうな森で
マイナスイオンを思いっきり吸った


IMG_4416_600.jpg


垂れ下がってる
アレなんやろ?


IMG_4418_600.jpg


寝不足で、ちょろっとしか歩いて周れなかったけど
また次回、元気なときに訪れたい


IMG_4410_600.jpg


超軟水の蓼科の水
イチローも、飲んでみな


蓼科の水

IMG_4427_600.jpg


下りのゴンドラのりば
乗りたくていそいそ♪張り切っている姿が、笑えた


IMG_4431_600.jpg


夏の高原に行くと出会える、赤トンボ
女の子の両指にとまっているのを撮らせてもらった

kurimiki「わたしの指にも、とまってくれるかな~ ^^/」
くりたろう「おばさんのしおれた指には、トンボもとまりたくないだろ(笑)!」


IMG_4404_600.jpg


夫の悪たれに、ムっとならず
なるほど・・・と、うなづいていた自分をどうかと思う・・・ ^^;



  ♪ きのうは、終戦記念日で
    この時期になると思い出すのは、当時流行っていたカーキ色の服を着て
    遊びに行ったわたしを見たときの、祖父の苦しそうな顔だ。(※軍服はカーキ色だった)
    何も語ることがなかった祖父の壮絶な体験は想像もできないけど
    あの苦しそうな顔を思いだすと胸が痛くなる。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。