ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひとを見て、ひとを選ぶ

2017.8.15(8歳と4ヶ月)



到着が大幅に遅れたってことで
虫対策もせず、車中泊として選んだのが
標高の低い場所だった・・・(涙⇒猛省)


IMG_4392_600.jpg


蚊の羽音がするたびに
イチローが、夫の身体の上に乗ってしがみつく

女神湖↓
IMG_4397_600.jpg

IMG_4395_600.jpg


隣で寝ているわたしも、そのたびに起こされたけど
ひと晩じゅう、ドッタンバッタンやっていた夫とイチローは、寝不足のまま朝を迎えることになった


白樺高原↓
IMG_4433_600.jpg


このゴンドラで頂上まで昇ったら
ドッグランがあるらしいぞ~!

行こっ行こっ


IMG_4400_600.jpg

IMG_4401_600.jpg


トホホな目に遭わせてしまったイチローを
なんとか喜ばせてやりたかった

ゴンドラに乗るとわかったら、パっと嬉しそうになった♪


IMG_4403_600a.jpg


すがすがしい空気と
心が洗われそうな景色


IMG_4405_600.jpg


あった、あったよ、ドッグラン
しかも、貸し切り


IMG_4407_600.jpg

IMG_4409_600.jpg


よかった
ここを選んで!



 ♪ わたしには、抱きついてこなかった。
   なぜ夫にだけしがみついたかというと・・・わたし→「もういい加減にしなさいよ!」と
   夫→「大丈夫か、イチロー?」の、違いだ。
   犬って、その都度、ひとを見て、相手を選んでんだな! (笑)
    きょうが、夏休み最後ってひとが多いのかな?みんなみんな、お疲れさ~ん。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。