ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ついてない、旅の初日

2017.8.14(8歳と4ヶ月)



未明に出発の予定が、早朝になったことで
トロトロの大渋滞にはまってしまい、へろへろになって到着

ほんの数時間の差で、快適と苦渋の別れ道になるんだな!
in長門牧場

IMG_4384_600.jpg

IMG_4363_600.jpg


あっちゃこっちゃで
牧草に身体をこすりつけるイチロー

動物たちのフンの匂いか?


IMG_4366_600.jpg


ここのピザ(マルゲリータ)とソフトクリームが
とにかく絶品なんだと、あちこちに書かれてあり
そりゃあ食べないと!と、思ったのだけど・・・


IMG_4370_600.jpg


「ピザは売り切れました」の張り紙に、がっくり
替わりに食べたカレーは・・・ちょい高めのレトルトカレーか?


IMG_4372_600.jpg

IMG_4374_600.jpg


くりたろう「ピザだは、別物なんじゃないか?」
そうかなー
怪しいなー


IMG_4368_600.jpg


でも、こんなに愛くるしい子たちと触れあえたんだしねー♪
疲れをとるには最適な、牧歌的な牧場だった


長田牧場


ソフトクリームは、評判どおり濃厚でうま~
普段なら、イチローは舌なめずりで終わるとこだけど


IMG_4375_600.jpg


長時間のドライブで
イチローだってへろへろだろうし、特別とくべつ


IMG_4377_600.jpg


お疲れさまだったな!
一緒に食べような♪



 ♪ そしてこの日の夜は、最悪な目にあう・・・。
    みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいねー。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。