ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

全うした感

2017.8.11(8歳と4ヶ月)




洗濯物を干してるとき、すぐ目の前で鳴いているセミを撮ろうと
リビングに駆け下り、カメラを構えたとたん飛んでった・・・あぁ・・・


IMG_4354_600.jpg


気づけば・・・


IMG_4355_600.jpg


こんな写真ばっかやな

ごろ~んと、寝そべっているか
ぐた~と、してるか・・・


IMG_4356_600.jpg


どっちかの写真ばっかだ・・・


IMG_4298_600.jpg


それでもせっせと、写真を撮りつづけてんだから
ご苦労なこった、アホやなと思う

イチローがうちに居るかぎり、つづくんだろう


IMG_4299_600.jpg


子孫を残すと、あっという間に
道端に、でんぐり返って息絶えているセミを見ると
儚いまでも、なんかこう全うした感があって

お疲れさんって言いたくなる



 ♪ アホはアホなりに、全うした感は残りそうだ。
   きょうは山の日、お盆やすみに入るひとも、多いかな。
   みなさん、楽しい祝日を♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


■ 山と湖さん:そうだったのですか・・・。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。