ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

しこりが溶けたと思ったら・・・

2017.8.10(8歳と4ヶ月)




夫との散歩を、拒否るようになったイチローのことを
以前、書いたのだけど・・・


IMG_3765_600.jpg


その当時、夫に対して、どんな”しこり”が芽生えたのかは知らないが
”しこり”は溶けたらしく、素直に出かけるようになっていた


IMG_3764_600.jpg


がっ きのうの夕方と今朝、散歩を拒否った
わたしとならいいのか?と、試してみたけど、行くのを嫌がる


IMG_3773_600.jpg


ぐずぐずと、ようやく出かけたと思ったら
用も足さず、スタコラ戻ってきた


IMG_3774_600.jpg


で、買い出しついでに
夫が近所のコンビニまで車に乗せていくと

到着するや
大量のう○○を出したらしい

↑そりゃ、溜まっとっただろ!


IMG_3767_600_20170810120318648.jpg


きのうは、この夏いちばんの暑さで
突然どしゃ降りの雨が降ったりで
湿度も高くて、身体が参ったのかも?

難儀な季節がつづくねー



 ♪ 先日、イチローが吐いたという記事を書いたら
    幾人の方たちから、うちも!うちも吐きました!と、いうメッセージが届いた。
    わんこだって、バテるよねー。
    みんな、なんとか一緒に乗り越えようねー。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


■ 山と湖さん:そうだったのですか・・・。
    きょうだいが病を患うと、DNAが同じだけに気になりますよね。
    とんちゃんもシニアになったし、この夏をなんとか乗りきって
    お互い、元気報告できますように!

■ やまとなでしこさん:食欲が減るのは、人間も同じだもんね。
     そういうときは、栄養は無視して大好物をあげたらどうだろ。
     食べないと、体力がもたないもんなー。がんばれー。

■ FUJIKOさん:いつも読んでくださっているのですね。
     ありがとうございます ^^
     今年はカットしなかったから、モシャモシャで見た目、暑そうだけど
     なんとかなってます(笑)あはっあの記事ねー。
     そんなこともあったなって、懐かしい ^^;

■ まゆちゃん:そうだねー。たまに思いだして、また忘れて・・・の繰り返し(笑)
     元気でいてくれてるからだろうね ^^
     ひぇっ赤ちゃんのときのオモチャなんて、よくとってあったねー。
     もの持ちいいわー。おかげで次の出番がきて、そのうち、ふーちゃんの
     お気に入りになって、役にたってくれるといいね♪
     ふーちゃんが、なんだコイツ!とか、ちょいちょいする姿、想像できるよ!

■ 桜子さん:よかった、あの日だけだったんだね。
    うちもそうでした・・・でも、似たような音がすると・・・またきたか!
    と、反応するようになりました ^^;
    食欲も戻って、よかったね。


     
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。